●今日もよろしく!●


眞琴です黒ハート

こんばんわぴかぴか(新しい)


あー日記久々ですーあせあせ(飛び散る汗)
なんだかここ最近朝でて夜遅くに帰ってくる状態が続きまして・・・

言い訳ですが冷や汗



コメントお返しできてなくてごめんなさい泣き顔泣き顔


全部読んでるし、私のパワーの源になってますexclamation×2
ありがとうございます揺れるハート


ちょっと遅くなるかもしれないですけど
お返事したいのでちょっと待っててくださいウィンク指でOK


今日もオスカー10人でお仕事してきたよんっウィンク
詳細わまた乗せます♪
が、OLBISさんにお邪魔してお肌のこと勉強してきました猫2ハートたち(複数ハート)
プレゼントももらってうはうはーでしたっ目がハート指でOK



あとあと!!
この前いっていた振袖のオーディション、一次合格しましたぁ猫揺れるハート


オスカーのかわきたまゆこちゃんがイメージキャラクターをやっている
『着物クイーンコンテスト2011』に出ます猫2

前売りチケットしかなくて・・・
もしかしたら完売・・・・しちゃってる可能性大ですぅふらふらもうやだ~(悲しい顔)


ですが、19日は浅草は振袖の女子であふれかえるでしょーううれしい顔爆弾

上戸あやさんもくるみたいです目がハート目がハート


がんばってきますね!!



さてさて、投票のほうですが・・・・
現在8位で、上位はキープしていますがたらーっ(汗)


票差がかなり・・・ひらいちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あっちのほうのブログもっとがんばったほうがいいかな?

ランキングではまぁまぁ上のほうなんだけどながく~(落胆した顔)
引き続き頑張って見ますexclamation×2exclamation×2


なので、皆さん引き続きご協力お願いしますウィンクexclamation×2

小林、最後まであきらめずに頑張りたいですexclamation×2


ふぁいとー自分exclamation×2


ほんと、よろしくですほっとした顔黒ハート









アングラーズアイドル2011に出場してます!
投票よろしくお願いします★

エントリーNO.10のまこっちゃんです^^


http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

 今日も投票しました宣言です。今日もお疲れ様です。お忙しい所失礼いたします。m(__)m アリガトォ

2011年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー