ぐっすり。



こんばんは!




只今、こどもたちは爆睡中( ´艸`)




私のフリータイムがやってきました♪



よく寝かしつけしながら一緒に寝てしまい、




気付くと朝!という日もありますが、





今日は起きてまーす('-^*)



何しようかな?



けどけっこう眠い(UoU)




とりあえず今から一言育児日記をかきます。



毎晩、かくように心がけています。




2人ともあっという間の成長なので、



最近、なんだか焦ってしまいます!



それにしても兄弟そろって同じ顔しています(笑)




そんなこどもたちにとって、



生きがいをもって、




いつもイキイキと輝いているママでいたいなぁと思います(^-^)v




ママの心はこどもに一番に繁栄されると思うので、




ストレスやイライラをためずに、




毎日楽しく前向きに過ごしていきたいです(~▽~)♪♪♪

コメント

昼間 いっぱい遊んでくれると 夜もぐっすり休んでくれるから楽なんだけど 中々ねぇ この夏は暑かったから 涼しくしてあげたら休んでくれたかなぁ

寝顔は天使なんだけどねぇ

なみへいオヤジ 2010年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^