やっぴー★

レッスンいってきましたよーわーい(嬉しい顔)
習ったことを体にいれます!



そして、初アウトレット晴れ晴れ

軽井沢きました\(^^)/

雪がたっくさんあって雪合戦もしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





.....φ(・∀・)

チューリップ椎名さん
バスとかハモりのパートはやっぱり難しいですよねわーい(嬉しい顔)授業参観、楽しんで頑張ってくださいねー♪


チューリップ保田さんの味方さん
私はもっぱらクラシックです!昨日、マンマミーアみて、歌って躍って楽しい!と思いましたが、私にはできそうにないです~ひらめき


チューリップみはしまなえちゃん
さっそく画像検索しましたよー♪まなぴーとまた一緒にお仕事したいわーい(嬉しい顔)勝手にまなぴーと呼んでみましたひらめき


チューリップナノデスロイヤルさん
また3本かりました\(^^)/女子力というかいろいろんな感情を豊かにしたいと思いますぴかぴか(新しい)


チューリップ高壁試問さん
アンハサウェイは華やかな感じが素敵ですぴかぴか(新しい)アンハサウェイの出てるのいろいろみたいですわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

去年の秋頃、親戚のアニキに
「すげーうまいそば喰わせてやる!」と言われて軽井沢に拉致されました

確かにそばは美味しく、帰りにアウトレットで買物もできました
軽井沢っていいですよね

あっ 今、携帯にhappy birthdayメールが届きました
北さんから?

わー ありがとう! ありがとうございました!

2011年02月18日

素敵な場所ですね。と思ったら、軽井沢なのですね。

雪合戦、楽しそうです。不思議と、雪を見ると、子供心に戻って雪合戦をしたくなりますね。

高壁試問 2011年02月18日

レッスンお疲れです!

アウトレットいいですね
前に竜王に行きましたがとても広くて疲れました

明日の授業参観頑張りたいと思います!

椎名 2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!