米変

おはようごじゃいます :)晴れ


DVDプレーヤーのリモコンが壊れたおかげで
この映画ヲタクが映画を観れない窮地に立たされていました が

激安プレーヤー見っけちゃったーほっとした顔

二千円代!!!



しかもポータブルのじゃなくてテレビに繋いで観れる~~´`良かった~~´`



さっそく観てみてるけど字幕がコレ気になるでしょ(笑)


面白いし途中途中の映像が可愛い!
と思いきや
「わ…!!げっ!!」
てなるビックリシーンもあって。


社会に馴染めてない、対人に問題があるような主人公が、頭ん中で考えてる台詞に共感出来ちゃうのは私も変人てことほっとした顔??

脚本書きながら何分もたたないうちに次食べるものをちょいちょい考えて気が散りすぎなとこなんか、もー そっくり!

↑「アダプテーション」

です。





さて コメ返させてくださいまし m(__)mハート

★レディオヘッドさん
生麦酒にアタリメって…完全におっさんほっとした顔

そーなんです好評だったんですウッシッシ手(チョキ) 良かったー!
でも仕事場でばらまきすぎて夜に友達に配るの足りなかったですほっとした顔
あっ失礼は全然オッケーです(笑)楽しくてついすぐコメントんとこにレスしちゃったくらいですよダッシュ(走り出すさま)

★サックマンさん

2月の仕事終わったら多分ショートにしてもいいはずっ…!
夏はショートで海海海!!楽しみすぎる!
気早いかしらほっとした顔

さすがにここまでコメントやりとりしてたら忘れらんないかなっ(笑)
携帯で「さ」って押したら「サックマン」って出てきますもんwらくちんウッシッシ

★のびたさん

お疲れさまです^^
全然寂しくないじゃないですか~~blog見ましたよ~~ほっとした顔可愛すぎる娘さんたちの手紙ハート
癒されますねえ~~ほっとした顔
そしてびったり!父も辰年です…(笑)同い年だ晴れ

千紘もパパに書こっかな「だーいすき…」

…照れる(*_*;)


ハート武井咲ハートちゃん

初めましてわーい(嬉しい顔)

あ ありがとうございます!来年も大賞狙って頑張りますm(__)m(笑)

やーんほっとした顔いつか貰ってもらえるように頑張る~~ハート

★mamorukun

ん、私も食べ過ぎだと思いました!
なにしてんだっ!でブ!!よし!

とゆーことで、今ひさしぶりに胃を休めてこんな控えめな昼食を摂りました。(手抜きなだけ)
あ、写メ参照でほっとした顔


★しおかわあゆりチャン

バーレスクやばかった!!!ぴかぴか(新しい)興奮したよダッシュ(走り出すさま)だめだまだ興奮してる!

あゆりんもウズウズして家で踊っちゃうはず!(笑)
ショーパブのダンサーでも短期で働きたいなぁと思ったもん!
そんなもんじゃあの何割も味わえないだろーけど…。
セクシーで歌もダンスも良すぎ!お客さんのノリもめっちゃいい!
やっぱステージも楽しいよねーめっちゃステージ立ちたくなるわあほっとした顔

とりあえず毎日ハプニング大賞やってないで、あゆりんを見習って少ししっかりしよ…m(__)m


★高山えみりチャン

やっぱバーレスクは観たほうがいい!!!目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

羨ましくなってじっと観てらんないけど、そのウズウズ晴らす為になんか動こーってパワーにはなる!

あんなの観たら無駄にパワー上がりすぎて持て余すよっげっそり空回りしそうっ!とりあえず叫んでいいかな!

叫ぶのは苦情くるから、走ってくるわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


新宿でまだやってたよ★

パラノーマルアクティビティ2も… あれも行きたい…







私映画の話、熱くなりすぎ。

テニスラケット持って映画語る動画撮るかな┐(´~`)┌

コメント

コメント返しありがとうございます。

安物買いの銭失いなんて言葉がありますが、値段が高いものは高品質で当たり前と言う気もします。

でも2000円のDVDプレイヤーは流石に購入を迷いますね。

フロントローディング方式ではないと思いますが、もしフロントローディング方式だとDVDが入ったまま出て来なくなりそうで怖いです。

DVDプレイヤーに限らず、なぜ値段が安いのかその理由を確認してから購入するかどうか判断した方がいいと思いますよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月18日

米返ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

読まれちゃいましたか冷や汗
お父さんと同じぐらいとは思いましたが、同じ辰でしたかふらふら

急にだーいすきなんて、いわれたらΣ( ̄□ ̄)!だろうな。

買い物上手ですね、動画期待してます。エースを狙えの岡ひろみ的なかんじで手(チョキ)

のびた 2011年02月18日

千紘タン
お買物 上手なんだから
\^o^/

映画は
ジャッキー・チェンの
映画しか 見たことないです!(^o^)/

サックマン 2011年02月17日

こんばんは夜

コメ返ぁりがとぅございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


激安みつけましたねーうれしい顔
2000円ってぁまり聞いたことないですょウッシッシ

T.EMI 2011年02月17日

2000円って安いね

でもリモコンって壊れるものなんや・・・

ほんま ヘルシーな食事だね

オイラも最近野菜不足だから

見習わせてもらいます(^o^)丿

mamorukun 2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー