沖縄グルメ!

昨日夜、沖縄から東京に戻ってきました(^-^)

天気はあまり良くなかったですが、最終日は市場に行ったり、サーターアンダギー食べたりして、麻衣ちゃんとキャッキャしながら楽しみました!

3日目のお昼に食べた、タコライス美味しかったなぁ♪見てください
このボリューム!!!!
野菜タップリ!!

食べれなかった分はお持ちかえりしちゃいました!!

もう一枚は、昨日のお昼に食べたゴーヤチャンプルー定食です!!
おそばもついてて、これもまた、美味しかったです!!


そうそう!2日目に沖縄を案内してくれていたガイドさんにお子さまが誕生しました!!!

撮影中に電話かかってきたので、急いで奥様の元へ!無事産まれたみたいで、次の日写メを見せて頂きました☆
可愛かったです!!
おめでとうございます!!!

>あずさん
日記読んで頂いて、コメントして頂いてありがとうございます!!
嬉しいです〜☆
沖縄詳しいのですね!!
あずさんのオススメのスポット、行ってみたかったのですが、時間が作れず行けませんでした(>_<)
次回是非行ってみようと思います!
その時はまた色々教えてください!楽しみにしています。


なみへいオヤジさん
確かにホテルだと、バイキングとかになりがちですよね!
沖縄そば、美味しいですよね!!
私も何回か頂きました☆
案内してくれたタクシーの運転手さん優しいですね!!沖縄の方はなんか皆さん温かい気がしました!!!

コメント

おじさん 2回沖縄行ってるけど 1回目 仲間がオープンカー借りて海へ行き 泳ごうと海へ入り 10数えたら雨が降り出して帰ってきたよ 自由行動で おじさんはバスツアーに参加したけど 降ったり止んだりだったし 2回目は 貸切のボートで海釣りに出掛けて 糸を垂らしたら雲行きが悪くなり舟のオーナーが「御金は返すから帰らせて」なんて言い出して 波に揺られながら帰ってきたよ

なみへいオヤジ 2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/