真っ赤★



今日も早朝から
お仕事ですハート

昨日の夜は、
高山えみりちゃん
とホテル(^^)揺れるハート

ダブルベットで仲良く
2人で寝ました〜黒ハート



真っ赤な洋服っ
初めて着たぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっとこれから
着てみたいと思ったよん猫ムード


2枚目はなんちゃって制服ウッシッシ
左から〜

高山えみりちゃん
井上裕美恵ちゃん
加藤美穂ちゃん


この仕事していると
まだまだ制服着れて
嬉しいですっ黒ハート


今日はお昼過ぎには
終わるので、
残り頑張りますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)




ひよこ.みづきちゃん
風邪大丈夫ー?がく~(落胆した顔)
ゆみえは完全に
食べ過ぎな気がする…冷や汗2



ひよこ.たっつーさん
ありがとうございます(^^)揺れるハート
あと少し頑張りますうれしい顔指でOK



ひよこ.親分になれるかな?さん
もーすぐひな祭りですねっウィンクぴかぴか(新しい)
3人娘〜ハート

ありがとうございますほっとした顔



ひよこ.黒ハート武井咲黒ハートさん
ありがとうございます(^^)ハート
今日は夕方には帰れるので
ゆっくりしますうまい!台風



ひよこ.魔神ブーさん
チョコ届いたみたいで目がハート
ありがとうございますウィンクるんるん

今日は、オスカーの子4人と
違う事務所の子1人で
わいわいやってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近、肌が荒れてきちゃって( ; ; )あせあせ(飛び散る汗)



ひよこ.T.surfさん
カッコイイですよねっハート
一緒にそうなれるように
頑張りましょーっ手(グー)exclamation×2
なかなか大変そうだけどもうやだ~(悲しい顔)揺れるハート



ひよこ.のびたさん
あと一歩って感じですがまん顔

移動もあったりで
バタバタですよねっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
頑張って下さいっウィンクるんるん



ひよこ.マーク・トキタさん
胃がやられてるんで、
時間かかりそうですもうやだ~(悲しい顔)
頑張って治します手(グー)チャペル

チョコ食べれるチョコで
良かったですっウッシッシぴかぴか(新しい)

前髪は〜
美容院行って考えますあっかんべー



残りのあと少し頑張りますっハート

コメント

仕事の方はお疲れちゃん!しかし…ホテルのダブルベットで仲良く寝ましたて…なんだかいやらしい…(笑)何?その仕事は泊まりで撮影だったのかなぁ?なんちゃって高校生かぁ?(笑)まだまだいけるで(笑)赤い服も良いんでないかい?マークさんは赤好きだし。で、胃をやられてるのぉ?精神的なストレスで潰瘍とかじゃなければ良いが…てか、チョコはリアルに食べれのが良いんやでぇ!写メでなくてな!(笑)前髪…考えるだとぉ~?!考える前に先ず行動する事が先じゃ!自分が思ってる自分より、他人から見た自分の方が正しかったりするんだよ。

マーク・トキタ 2011年02月18日

レッドってるねぇ~猫2指でOKムード

赤は目覚めに見るといいらしいよウッシッシムード


今週は東京観光に行くので会ったらよろしくウッシッシ手(パー)黒ハート

まさと 2011年02月18日

まだまだ制服ありですねるんるん 楽しそうな雰囲気が伝わりますよグッド(上向き矢印)
辛いときこそ笑顔わーい(嬉しい顔)でお互いにがんばりましょうexclamation×2

T.surf 2011年02月17日


早朝からお疲れさまです手(パー)
病み上がりなので…気をつけて下さいねexclamation×2

こういう仕事…いろいろ体験できてイイですよねわーい(嬉しい顔)
しかし…さすがはモデルさんグッド(上向き矢印)何でもお似合いですねわーい(嬉しい顔)

Bikelly 2011年02月17日

お仕事お疲れさま手(パー)

なんちゃって制服だってexclamation&question

いえいえ…まだまだ十分にイケてるよ指でOKぴかぴか(新しい)

アップ画像も見たかったなウッシッシ

ちなみに写真2のアップ画像もグッドだにゃほ~んウィンク

つっちー 2011年02月17日

こんばんは夜

コメ返ぁりがとぅございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)


お仕事お疲れさまですウィンク手(チョキ)
写メかわいいです目がハート目がハート目がハート黒ハート

T.EMI 2011年02月17日

ゆみえさんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜(^O^)手(パー)

いつもコメ返 本当にどうもありがとうm(__)m

それと足〔あしあと〕もいつもありがとう…涙

制服まだまだ十分にイケるねっexclamation×2あっかんべー手(チョキ)

赤いお洋服のゆみえさんもかわいい黒ハート目がハート〔画像保存したようれしい顔手(チョキ)

それでは今日も一日お仕事お疲れ様でしたm(__)m

またねぇ♪ウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2011年02月17日



こんにちは(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

早朝からお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

身体の調子は如何ですか?

近頃肌荒れがと...かいてありましたがげっそり

ビタミン不足や睡眠不足では[人差し指]
仕事の関係上睡眠時間はマチマチでしょうから、ビタミン不足はサプリメントで補っては?

あと....ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)食べるの好きだから...食べ過ぎ
きゃぁ~げっそりげっそりげっそりそんな事無いですよねウッシッシ

モデルさんにとって肌は商売道具ですからわーい(嬉しい顔)しっかりケアーしてねウッシッシ

いつも目がハート目がハート目がハート目がハートぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)の写真カメラ楽しみにしてま~す(^-^)/

それではではわーい(嬉しい顔)お仕事頑張って下さいね(^-^)/

魔神ブー 2011年02月17日

 なんちゃって作戦で忘れる頃に本物になれば良いなあと頑張る私です。
いつもお疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月17日

制服まだまだ全然、お似合いですよぴかぴか(新しい)本物の高校生みたいだぁー!!!!!!!

真っ赤な服も
お似合いですよわーい(嬉しい顔)

早朝からの
お仕事ご苦労様ですexclamation×2

たっつー 2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆