コメント

地震大丈夫ですか?
心配しています。

なっちゃん 2011年03月13日

金子さん~。
地震での被害はございませんでしたか?
金子さんをはじめ
ここの皆様方への被害もなく
お元気でありますように。

Ray 2011年03月12日

金子さん!

東京住みでしたよね?
地震大丈夫でしたか?
心配になり、コメさせてもらいました。
御無事なら良いのですが…。
元気な姿見たいです。

2011年03月11日

18日に長崎空港でお見かけしました。
多分 金子さんだったと思います

チキンなのでお声は掛けられませんでした…

ひよ 2011年02月20日

黒い物はUFOだったんだぁうれしい顔

2011年02月18日

太陽にかぶってUFOが写ってますねウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

mana 2011年02月18日

久しぶりに潮風を浴びたいなぁ~!!金子さんはサーフィンが似合う俳優ですね!

のぼる 2011年02月17日

金子さん黒ハート

海好きですねほっとした顔
確かに、山より海のイメージぴったりうれしい顔

2011年02月17日

里帰りばかりですね黒ハート
長崎行ってみたいです。
海きれいですexclamation×2

なっちゃん 2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!