朝から

都心に住んでいるうちに一度挑戦してみたかったウォーキングコースに行って来ました!


原宿でいつも大行列しているEggs'n Thingsで朝食をとり、またウォーキングして戻るという消費カロリーゼロのコースです♪

サラミとチェダーチーズ、モッツァレラ、ほうれん草のオムレツとあの有名なホイップたっぷりのパンケーキを頂きました…朝から大満足!

ホイップ好きにはたまりませんね、主人も甘党でよかったです。

ウォーキングとセットだからと思いながらもこのカロリー(-_-)

夕食は控えめにしますね(涙)


朝なので入店は楽々できたのですが出る時にはもう行列ができていました。

凄い人気ですね。


実はまだ試してみたいコースがあるので今度はお友達と挑戦してみたいと思います。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装