カレーじゃないよ

今晩は、チキンカチャトラ作りましたレストラン

われながら上手くできた目がハート



料理はちょっっとだけでも自分味にしたくて

いつもレシピ道理にやらないですリボン



このチキンカチャトラはよく見る料理ブログから

お借りしたメニューなんですが

固形ブイヨン3つを全部違う種類のにしたり

白ワインいれてみたり

適当にスパイスいれてみたりしましたリボン

鶏と白ワインって合うって聞いたことあるような??


ほんのちょっと変えるだけで

作った料理が自分の作品になるようね気がしますほっとした顔るんるん



う~ん

なんか今日コンタクトがごろごろするあせあせ(飛び散る汗)

PC画面ずっと見てると

だんだん白くぼや~ってするよ~もうやだ~(悲しい顔)







スペードお返事スペード
>キッチさん
4着当て定番になったりしてげっそり
5連単馬券なんてできるんですかexclamation&questionどんどん種類増えますね芽
でも楽しみ方も増えていいですねウィンクグッド(上向き矢印)

>ロビンフットさん
あ、ライムサワー飲みたいビール
お風呂上りとか夏とかはサワー系好んで飲みますねうまい!るんるん

>ガキさん
あの雪には本当に驚かせれましたブタ
昨日表参道あるいてたら大きな雪だるまが作られてましたよ雪ムード
雪だるま作れるくらい雪が降るなんて東京じゃ珍しいんじゃないでしょうかね?

コメント

料理をレシピ道理にしないっていうのはオリジナリティが出ていいですよね~^^
でも、チキンカチャトラ(←合ってる?(笑))っていうのは初耳やね~。
どこのお国の料理でしょ?メキシコ系?美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ

キッチ 2011年02月17日

チキンカチャトラって何!?と思って検索しちゃいましたパソコン
いつも美味しそうに仕上がってますね!!るんるんチーズ(?)の乗り具合もキレイですわーい(嬉しい顔)

白ワインは色んな料理に合いますよね~ひらめき香りも効きますしグッド(上向き矢印)ボクもパスタとかにガンガン入れてますわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年02月17日

料理が、できるっていいですねexclamation
一番得意な料理ってなんですかexclamation&question

ロビンフット 2011年02月17日

家の中では眼鏡にすればいいのに・・・

出張 2011年02月17日

じぶんは料理が全然出来ない(せいぜいラーメン作り)ので、出来る人は羨ましいな!

ガキ 2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡