マイバースデー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

今日は誕生日でしたリボン

オーディションに行ったときにたまたま会ったマイアミーの杉浦かなちゃんと溝上えりちゃんとお茶をしてケーキセットをごちそうになっちゃいましたショートケーキ

2人ともなんだか波長が合っていつも楽しく自然と笑顔でお話しができますぴかぴか(新しい)

家族からはメールや電話をもらいましたプレゼント
母は手作りの帽子を編んでくれているそう…目がハート
甥っ子姪っ子も電話でお祝いしてくれましたひよこ

地元の友達は手紙を添えてプレゼントを送ってくれましたグッド(上向き矢印)

何でも話せてどんな時も味方でいてくれる友達、そして暖かい家族を持てたことを幸せに思います揺れるハート

いつでも周りの人たちに感謝する気持ちを忘れずにいたいですぴかぴか(新しい)

みんなありがとうexclamationexclamation

写真は溝上えりちゃんからもらったプレゼントで、オリーブオイルでできた石鹸だそうexclamation

包装されたままでもリラックスできそうな良い香りがしてきますムード

早くつかいたいなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

25歳、将来何かをやらなかったことを後悔しないように毎日毎日アクティブに精一杯生きたいですexclamationそして周りのひとをいつも笑顔にできたらと思います…りんご

これからもよろしくお願いしますムード

コメント

昨日おめでただったのね~ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
誕生日おめでとう黒ハート
はるなちゃんとは引寄せの力を感じるわわーい(嬉しい顔)クローバー波長がきっと合うんだねウッシッシ

2011年02月17日

誕生日おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な一年になりますように!

いろんな人からの「おめでとう!」って
いいですよね〜

Water lilies 2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日