ぐんぐん!

女子力ぐんぐん育てよう!企画を思いつき、
友達にDVDたくさんかりましたぴかぴか(新しい)



すでに5本みましたー♪


アン・ハサウェイかわいすぎです黒ハート黒ハート黒ハート





.....φ(・∀・)

チューリップマイケルさん
久しぶりに今日走りましたが、レッグマシーンはやってませーんわーい(嬉しい顔)、体力のまえに、行動力がほしいですよー(^〇^)晴れ


チューリップレディオヘッドさん
キース・エマーソンさっそくみてみました!回転しながらピアノ弾いてるなんて信じられません!装置もすごいですね!



チューリップ椎名さん
私もよくつられますわーい(嬉しい顔)私の場合、自分のパートを完璧にして、合わせた時は自分の声を聞いたり、他のパートをあまり聞かないようにしますひらめきだんだんつられずにハモれるようになるかもしれませんよー♪


チューリップ高壁試問さん
普段友達とメールするときに漢字を使わなかったり、勝手に記号をはぶいたりして、読みづらい とか言われてしまいますわーい(嬉しい顔)気をつけなきゃexclamationexclamationexclamation


チューリップ六連星さん
私はピアノのなかを見るの、全然飽きませんぴかぴか(新しい)鍵盤を押すとハンマーが上がったりしてよくできてるなあ~って思いますわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

プリティ・プリンセス(でしたっけ?)、昔、見ました。面白かったです。

現実の話ではないけれども、そんな現実があったら良いな~と夢見させるストーリーが、良いですよね。

アン・ハサウェイは様々な映画で主演を務めていますが、上品な役柄を演じている映画が好きです。

高壁試問 2011年02月17日

女子力いまでも有りすぎな感じですよ~手(パー)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

私もアンハサウェイ好き〜(^o^)/

 みはしまなえ 2011年02月16日

北さんの女子力、ぐんぐんアップしてるような気がします
↑なんでわかるんだ?

ところで、私はミュージカルを観るのが大好きです(四季も東宝もその他も)が、オペラは観たことがありません。
北さんはそっち方面(ポップス系?)に進まれる可能性、あるんですか?

2011年02月16日

女子力付けれるように頑張ってください

俺もかっこいい男子力が欲しい・・・

アドバイスありがとうございます!
さっそく明日からやってみようと思います!!!

椎名 2011年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!