コメント

ワインを作った人は味わって飲んで欲しいと思っているんじゃないかな。

私はサッサと飲んでしまった方がいいと思いますよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月17日

いいですね~ワインは大人なイメージですね(^o^)



自分はワインが苦手なのですが、今度チャレンジしてみようかな…。ウイスキー派です(笑)

ルーム 2011年02月17日

勿体無くて飲めないという気持ちは、良く分かりますよ。
こういう記念品は飾っておきましょう。
突拍子無い時に飲んでください。

おれがの 2011年02月16日

窓際太郎ワイン
 
これは飲めないよね。
飛鳥ちゃんの特別な日に家族と飲むとか?

ファン歴二年 2011年02月16日

番組特製のオリジナルワインですか。
これは、記念になるから、開けにくいですよね。
このワインで祝杯をあげたくなるくらい、更に素敵なことが、
飛鳥さんに訪れるように祈っています♪

いいとしして、お酒が飲めないのが唯一の難点です(笑

aosan 2011年02月16日

ワインは余り飲みませんが、味は白が好きです(笑)

ただ、小さなテイスティングは出来ません、庶民なので(笑)

こずみん 2011年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中