コメント

遅くまでドラマ撮影お疲れ様

いつもドラマ楽しみにしてます

体調気をつけてね

あっきー太 2011年02月17日

わたしは昨日からカゼひいてしまいました・・ 夜おそくまで撮影になりそうですね だから体に気をつけてね 

弘美ちゃんの出演したDVDを観てオネンネしようと思います  ではお先にオヤスミなさいzzzZ

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今日も遅うまで、集中治療室に缶詰状態やな。

けど、今日もめっちゃエエ感じのup!
やっぱり、キッチリ持ってはるお方や。笑

睡眠不足もいつもの様に上手にコーヒーブレークで調整してな。
前田はんの機敏な器械出しなしに手術出来へんから頼んまっせ!

弘美お嬢様♪今夜もおネムさんの誘惑に勝つんだおジョ~!笑

勘★助 2011年02月16日

え、そんな格好で?

それはちょっとセクシー過ぎるかな。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!