頑張る!


こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日のロケ、
ホントにホントにホントにホントに
寒かったー雪雪雪雪雪雪雪

ずっと外で薄着だったので
勝手に体が小刻みにカタカタ震えてましたあせあせ(飛び散る汗)

でも
辛い時こそ笑顔でいなきゃねexclamation×2

また一つ学んだ一日でしたぴかぴか(新しい)


優秀なスタッフさんに囲まれた現場に行かせていただく度に自分はまだまだだなぁと本当に思い知りますがまん顔

もっとプロらしくなりたい。



今日はスタジオで朝から撮影ですひらめき


今日もスタッフさんに迷惑にならないように
皆さんと一緒に頑張ります手(グー)




皆さん、コメントたくさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート

一つ一つコメント呼んで毎回嬉しい気持ちで頑張ろうって思えますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


返信できる時はできる限りしたいと思っているので
これからもよろしくお願いしますハートぴかぴか(新しい)




今日のケータリングはお魚をチョイスしましたレストランひらめき


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


寒いなか、お疲れさまです手(パー)

プロ根性って…スゴいと思いますexclamation×2

ご本人も大変でしょうが、スタッフもきっと大変ですよ冷や汗2
スタッフさんを想いやる気持ち、嬉しいと思いますよexclamation×2
それだけで…頑張れます…たぶんわーい(嬉しい顔)

その気持ち…いつまでも忘れないで欲しいなグッド(上向き矢印)

Bikelly 2011年02月17日

ももチャンは もう立派なプロです o(^-^)o

日頃から 努力をしていることは 兄ちゃんが一番良く知っています (^^)

風邪 退かないようにね

(^_-)-☆

サックマン 2011年02月16日

お疲れ様です(^◇^)┛

前髪かなり伸びたんじゃないですかぁグッド(上向き矢印)

T.surf 2011年02月16日

チラ見あざーっすわーい(嬉しい顔)ムード

今日はぬくかったから余裕でしたかウッシッシ晴れムード


青森と比べたら全然余裕っしょウッシッシ雪


お互い元気に楽しく頑張るべっウッシッシ指でOKexclamation×2exclamation×2exclamation×2

まさと 2011年02月16日



こんにちは(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

昨日の現場余程寒かったみたいねげっそり

今日はスタジオのお仕事みたいだから、寒さは少しは大丈夫かとウッシッシ

日記の中の言葉で
『もっとプロをらしくなりたい』の一文
仕事に対するぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)気持ち出てると思いました。
向上心凄く大事だと思いますよ[人差し指]

それではでは(^-^)/体調管理しっかりと[力こぶ]
お仕事&プライベートと頑張ってね~ウッシッシ

ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)
[炎]ファイティ~ン[炎]

魔神ブー 2011年02月16日

頑張って下さいね!

飛鳥 翔 2011年02月16日

こんばんは夜

ロケお疲れさまですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

撮影もがんばってくださいうれしい顔ハートたち(複数ハート)


寒い日が続いてるので、風邪とか気をつけてくださいウィンク手(チョキ)

T.EMI 2011年02月16日

 お疲れ様です。大変だと思いますが頑張って下さい。また、土産話楽しみにしています。m(__)m アリガトォ

2011年02月16日

こんにちわー(*´▽`*)
笑顔って
やっぱり大事ですよねぴかぴか(新しい)
でも、寒いときは
自然に笑顔がなくなりますよねwww

今日は少し暖かいから
笑顔で頑張りましょうるんるん

お魚美味しそう☆(*´▽`*)ノ

たっつー 2011年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/