☆お菓子の日だょ♪☆

昨日はホワイトクリスマスでしたねほっとした顔揺れるハート
なんか1人はしゃいでました目がハートハートハートハート
素敵すぎる(*^▽^)/★*☆♪


昨日も聞いたけど

楽しめましたか??( ´∀`)/~~


しつこい??笑


なみへいオヤジさんが教えてくれましたが,
昨日はバレンタインの日で今日は『お菓子の日』だそうですヽ(・∀・)ノ



そんな日…可愛いすぎるでしょ目がハートexclamation


なので皆さん今日は沢山お菓子を食べましょうぴかぴか(新しい)
ダイエットは明日からで指でOK


私は全部用事が終わってお腹ペコペコなので
これから友達を無理矢理連れて焼き肉へ行ってきますブタブタブタブタブタブタブタブタハート


お礼にハートのマカロンのお菓子をー(長音記号2)ヽ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)


喜んでくれるかなほっとした顔揺れるハート揺れるハート



行ってきまーす手(パー)るんるん


see youハートたち(複数ハート)

コメント

なみへいオヤジさん☆
大きいテレビ欲しいですよね!!!大きいテレビ見ながら家でダラダラしたいな…( ´∀`)/~~

 つがわちかこ 2011年02月16日

退屈生活してるのですがぁ

今日は年金の支給日 日用品などを購入の為 ショッピングセンターで行きCD-Rや洗剤などを購入してスーパーで買い物してきたよ

レンタルDVD 新作2本借りてきて タバコを吸いながら まったり過ごしたよ

映画館で観る時は 金額も高いので集中して しっかり観なくちゃいけないけど やっぱ家でDVD観る時は のんびりまったりで ついつい口も動いちゃうねぇ
おっきぃ画面のテレビが欲しいなぁ

なみへいオヤジ 2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆