コメント

えぼくんは手先そんな器用じゃないのですか?w

可愛い雪だるまありがとうです

私も雪だるま作りたいですっ!積もらなかったです(>_<)あぁ、残念!!

退会したcherry 2011年02月21日

雪一日で溶けちゃいましたね。
朝、私も雪ウサギ作りましたよー
つい作りたくなる気持ち分かります(笑)
目は何かな~?ウサギの目は南天の実です^-^

kyou 2011年02月15日

新井さん本当面白いですね(笑)
雪で転びそうになるって…大丈夫ですか?!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、雪だるま不細工すぎますよ(大笑)超笑いました(^ω^)お腹痛いうれしい顔うれしい顔うれしい顔

みさきんぐ 2011年02月15日

ゆきだるまさんカワイイですね(*´д`*)
目は黒ごまかな??

てる 2011年02月15日

こんばんはーひらめき雪だるま可愛いですね黒ハート私は雪だるましばらく作ってないなー(´ω`)芽
滑らないように気をつけてくださいねウッシッシリボン

めぐたそ 2011年02月15日

雪だるま!
転ぶ寸前で止まってよかったです!
私も作ればよかった~
今日は思いのほか早く雪が溶けてしまいましたからね(^^ゞ
昨夜は夜の雪がとても綺麗で何度も眺めてたんですけど……
いつもと違う風景だとちょっとテンションあがりますよね♪

2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪