るん!

RUNNINGしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
久々、、おもりを持って走ったらきてますきてます( ̄▽ ̄)


昨日と今日は
伴奏合わせですわーい(嬉しい顔)
歌って、伴奏が必要だから、ソロだけどアンサンブル!感謝!
写真はピアノのなかみ!です







.....φ(・∀・)

チューリップレディオヘッドさん
周りに男性ばかりだとチョコは仕方ないですね。私のガーナで好きなものつくれますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


チューリップマイケルさん
7こですか!すごーいぴかぴか(新しい)本命以外はだめなんですね\(^^)/社員さんたちはどっきどきですねハートたち(複数ハート)


チューリップ椎名さん
チョコいいですね~!女子は渡すとき緊張で、いっぱいいっぱいですよわーい(嬉しい顔)わくわくいいですね~るんるん


チューリップまるみるさん
モノクロパワーいいですね!そういえば、人によって夢がカラーの人とモノクロの人がいるそうですよ!ちなみに私はカラーですわーい(嬉しい顔)


チューリップ六連星さん
おいしそーうぴかぴか(新しい)お酒のチョコどうでしたかーわーい(嬉しい顔)?チョコ3つ 星3つ!ありがとうございました~♪♪


チューリップ高壁試問さん
私もマントンのレモン祭を調べたらレモンやオレンジでできたオブジェが出たり、パレードもやって盛り上がるそうですね!オブジェかわいいっ黒ハート


チューリップ保田さんの味方さん
チョコいいですねーるんるん逆さガーナもカウントにいれてください\(^^)/居心地のいい日記‥初めてですわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・


スタバなう!
Arrivederci
北 裕子

コメント

おもりを持ってRUNning? わたしには どう考えても無理です~ 走る前から 疲れてま~す (ノ△T)


ピアノのなかみ こんなに良~く見たのははじめてです (^O^)
ピアノ線 沢山有りますね!?

お酒のチョコ 美味しかったけど 顔がポカポカしてきて赤くなりました (*^o^*)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年02月16日

マントンのレモン祭、調べて下さり、ありがとうございます。上品な可愛らしさが良いですよね。

さて、今日の日記ですが、「写真はピアノのなかみ!です」の部分を、思いっきり勘違いしてしまいました。恥ずかしい…。

裕子さんの音大同級生のなかみさんを探してしまいました…もう一周して気付きました。

高壁試問 2011年02月15日

お疲れです

いきなりですが、学校で授業参観で親の前で披露するとかで今合唱の練習をしています!
俺はBASSなんですけど他のパートのつられてしまいます・・・何かつられないようにする方法ありますか!?
ゆうこさん教えてください!!!

椎名 2011年02月15日

おもりを持って走る。

リングにかけろを思い出しますね。

パワーリストにパワーアンクル流行ったなぁ。

あ、鉄下駄も流行りましたっけ。

ビアノ、以前YouTubeでキース・エマーソンを検索したら衝撃的な光景が見られましたが今でも見られるのかな?

興味がありましたらチェックしてみて下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月15日

あ~俺も走らなきゃ~

裕子さんが日記で書くと いつも思います、思うだけ(^0^;)

マイケル 2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!