こんバレンタイン(^-^)

こん火曜日!

東京は昨夜から大雪でした(*_*)

と言っても、わたくしの地元福井から見れば降ったうちには入らないかな(笑)

先週金曜
フジテレビものまね紅白をご覧になってくれた皆様、ありがとうございました(^O^)
在宅率も高かったのか、たくさんの方から
「見たよ!」
といただきました♪

本当に有り難い気持ちです!

もっともっと努力して、極めていきたいです!!

週末のパチンコ店、中野芸小に足を運んでくださった方ありがとうございましたm(__)m
やっぱし生のライブはいいですね!

タイトルのバレンタインで皆さんからたくさんのプレゼントをいただきました(^-^)v

その写真です!

本当にありがとうございました!

いくつになってもいただけると嬉しいですね(^_^;)

後は
今週 金曜
テレビ東京
ピラメキーノGにも出ますので、宜しくお願いします(^O^)

それではバイバイ今日は湾岸スタジオに行ってきました〜\(^-^)/

コメント

みっちー龍馬、
今日も足が早くてかっこよかった黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
また出てほしいなぁ(^^)

エミコ 2011年02月18日

こん バレンタイン[チョコ]

久しぶりのプレゼントプレゼント
届くかドキドキしておりました。
地元の名菓シリーズ、お口に合うと嬉しいです。

ものまね紅白、隣宅をはばからず、大声で笑ってしまいました(>3<)
歌あり殺陣あり、ひな段出演あり、贅沢でしたぴかぴか(新しい)
次回オファーくるの間違いなしですね(笑)

ピラメキーノも活躍間違いなしですね。期待して待ってます!

絲(いと) 2011年02月18日

あ~ぁ…
私も今年はみっちーさんにチョコ送れませんでした冷や汗2
ガックリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもみっちーさんへの愛は変わっていません手(グー)
またそのうち何か送りますプレゼント
何がいいですか?
やっぱり食料っすかね?


ピラメキーノ楽しみでっすうれしい顔

chinkichan 2011年02月17日

みっちーさん、ごめんね泣き顔
今年はチョコ送れませんでした[ごめんなさい]

エミコ 2011年02月16日

こんにちはるんるん
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

バレンタインのチョコ、良いですね黒ハート

この日は単純に、男子は良いなぁと思いますねウッシッシ


雪、積もりましたねexclamation

昨日の朝、長崎に行く前にTVのニュース見てたら真っ白でしたから、何処だ?と思って。

福岡は山側だけ真っ白でしたが大丈夫でしたよ。

長崎に行く道中も大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

あとで長崎ランタンフェスティバルBlogを更新しますねるんるん

みっちーサンにチョコ渡したかったなほっとした顔

2011年02月16日

みっちーさん 紅白ものまね 最高に笑いましたっ♪
楽しい 時間 ほんとうに ありがとう。

青森は 道路の雪が解けて 気温も少しずつ
上がってきています。

春が待ち遠しいこの頃。

バレンタインに タレ送る 男子高校生ファン・・(T∇T)
高校の先輩である 松山ケンイチさんお勧めの
地元グルメです。
召し上がってくださいね。


金曜日の番組は こっちでは 放送されず 残念っ・・・

はるる 2011年02月16日

こんみっちー♪

昨日は東京も雪 結構降ったようですね
いわきは東京ほど、降りませんでしたよ雪
ちょっとがっかりふらふらバッド(下向き矢印)

会社で「みっちー、テレビに出てたね~♪」
って何人にも言われましたわーい(嬉しい顔)
会社で私がみっちーさんファンなのは有名ですから(笑)

金曜日も楽しみにしてますムード

ゆーこ 2011年02月15日

今日は湾岸スタジオのお仕事お疲れ様でした~目がハート

チョコを食べた容器はサプリメントケースにして楽しんで使ってね目がハート

私は今とりあえず仕事契約満了になって休んでるけど今週金曜日から同じ仕事に再契約と言う名の下復職することになりました\(^o^)/

今日は雪がだいぶ溶けましたよね。

あげほし☆みくり 2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m