公開初日!!




土曜日、子供達と映画『あしたのジョー』を観に行きました。
意外に私は、ボクシング好きなんですね~!

子供の頃、家の並びにボクシングジムがあり 
なんだかそこでよく立ち止まって ボクシングを見ていました。。。
そんな、少しボクシング好きという事で 雪が降っている中でも
行っちゃいました。

館内は満席!!
すごいぞ~!!
そして、いよいよ!!

『ジャガじゃ~ん♪!』の音楽から 大興奮!
最初っから入り込んで...2回泣き...
私も『力石~!!』と心で叫んでいましたよ!
『ジョーのつづきも 見たかってですね~。』
是非、『あしたのジョー2』を期待しています。

お二人の研ぎ澄まされた体は、もはや本物のボクサーの様で
美しかったですし、いい作品をみさせてもらいました。





二男は『あしたのジョー』に感化され
私の母の家で目隠しして シャドーを始めております(笑)





そして今度は椅子を持ち上げ 筋トレ!!(笑)






二男が筋トレしている中!!

『井岡一翔がチャンピオンになりました~!』
『うれし~!!』
7戦目で世界チャンピオンとは、スゴすぎますね。

『今日!ボクシング好きにははイイ日ね~!最高~!』 

そもそも、私のボクシング好きは子供の頃の立ち見から始まり
エディーさんにひかれ、井岡弘樹さんのファンになり
シュガレイレナード、畑山さん...と 過去に大好きなボクサーが3人。

井岡君といえば、素晴らしい素敵な名トレーナーのエディさんの
最後の愛弟子であった井岡弘樹さん!
私、弘樹さんが18歳9ヶ月で ’87年最年少チャンピオンになった瞬間を
見ていて、今日またその井岡弘樹さんの甥っ子さんが
最短世界チャンピオンになる姿を見れて、本当にうれしかったです。
『あまりにも、井岡弘樹くんとの後ろ姿が似ていて びっくりしたわ~!!』

なんか...書いてる↑この内容... 私。。。どこかの、おばハンみたいだね~!!

話はつきませんが ここら辺でそろそろ止めとくわ~。。。

では、最後に...

『井岡一翔くんの4階級制覇!皆さんで 応援しちゃいましょ~!』








◆ Information ◆


≪著書≫
『パーツ女優のからだ図鑑』
『女優脚のつくり方』
好評発売中!!


≪雑誌掲載情報≫
講談社「FRaU」3月号(2月12日発売)
中央公論新社「婦人公論」3月7日号(2月22日発売)
NEW集英社「MAQUIA」5月号(3月23日発売)


≪テレビ出演情報≫

2月28日 昼12時30分~1時25分
「7スタbratch!」  http://www.tv-tokyo.co.jp/bratch/


≪セミナー出演情報≫

池袋コミュニティ・カレッジ 開催決定! 
“パーツ女優金子エミのビューティレッスン”の講座案内
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_534584.html


≪WEB掲載情報≫

フットケアラボ
http://foot-lab.jp/interview/2010/11/interview01.html

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!