●歯ブラシにタバスコ・・・●


眞琴ですー猫2ハートたち(複数ハート)

こんにちわ!


今日の朝、戦争がおきました。。。。


最初はただのリモコンの取り合いだったんです笑


見逃していた武井えみちゃんのドラマを見ようと思ったら
弟がアニマックスみたいってゆってちょっとけんかになり


結局負けた私が悔しくてこちょっっておなかをくすぐったら
しかしてきて・・・・

軽くたたきあいになり・・・

力ではもう弟に勝てないので
逃げて、距離をとって
弟が聞き飽きたから歌うなといっている
トイレの神様を大声で歌い続けました笑



そしたらイライラしてた様子だたけど
追いかけてこないから終わったと思ってたんです。



それでさっきは磨きしよーとおもって
弟も歯磨きしようとしてたので

私の歯ブラシも歯磨き粉つけて持ってきてーっていって
素直にもってきてくれてー


ぱくってしたら・・・・


歯磨き粉の下にタバスコダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずーぷっくっくな顔



そしたらけらけら弟が笑っててボケーっとした顔ボケーっとした顔


・・・・やられたぁ~たらーっ(汗)



まだまだこんな兄弟けんかを時々してます笑


私はこれからお返しに、
バレンタインの残りのチョコレートに細工して
弟にプレゼントしようとおもいます・・・・猫2揺れるハート

はっはっはは~ひらめき



くだらない日記ですみませんでした~笑





リボン親分になれるかな?さんリボン
たくさんコメントありがとうございますウィンク指でOK
お父さんと戦ってるんですねー男の人は皆そうなのかな?
いま弟もお父さんと戦争中ですね冷や汗
私も弟とある意味戦争中ですが・・・・笑
商品開発するお仕事なんですか?
がんばってください黒ハート


















アングラーズアイドル2011に出場してます!
投票よろしくお願いします★

エントリーNO.10のまこっちゃんです^^


http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

さっき帰宅して着替える前に投票しておきました
がんばれ!もう一息です・・・

会社でちょっと宣伝してみます
めい(女子大生3年)の友人ってことにしておきます(笑)

のびた 2011年02月15日

今帰宅中!
こんなアネキがいたら人生楽しかったかもわーい(嬉しい顔)

いい姉弟ですね、戦争の続きを教えてください!
帰ったらと、投票しないとですね手(チョキ)

のびた 2011年02月15日

仲良し姉弟
サイコーうれしい顔

アイドルがんばーハート
応援してるよぉ手(グー)

 たかはし さとみ 2011年02月15日

っと、投票しよう!!と、観てみたら・・・

何と!!MACOっチャン、6位にまで回復している

じゃ~あ~りませんか!!もう、一頑張りデスね(^^)

ちゃんと、投票は済ませましたからネ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月15日

タバスコを仕込むセンス凄いexclamation×2仲がいいんですねるんるん
仕返しはしないでおきましょダッシュ(走り出すさま)
『月9』の今後気になりますねわーい(嬉しい顔)

T.surf 2011年02月15日

ありゃりゃりゃ~、こりゃ弟サンに、ヤラレましたネェ(笑)(^^)

でも、MACOっチャンは、密かにリベンジしようとしている

『魔性の女の子』・・・(笑)(^-^)でも、何だかんだ、弟サン

とは、仲良しなんですネ(^o^)/いつも、私に元気を分けて

くれているMACOっチャンに、今から投票しま~スよ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月15日

 商品開発の仕事はしたことないですね。現在、縁をつかむため、プッシュしています。アマチュアからプロになる努力をしています。言うのが恥ずかしいですが・・・弟さんもやり手ですね。タバスコ辛いじゃありませんか〜
お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月15日

何やかんや言うても

仲のいい兄弟だね

mamorukun 2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー