ここは青森かっ!!


こんにちはハート!

昨夜からの東京での雪雪
びっくりしちゃいましたねふらふらダッシュ(走り出すさま)

ここは青森かっexclamation&questionって思っちゃうほどちゃんと積もっちゃってさすがに青森っ子のももちゃんも参りましたよふらふら台風

皆さん、今朝の通勤や通学は大丈夫でしたかexclamation&question雪

私は早朝からロケ地まで電車移動でしたが行く道で雪かきする方々をたくさん見ました目ひらめき
朝早くから雪かきされた方もお疲れ様ですがまん顔ぴかぴか(新しい)

今日のロケは一日中外で春~夏のシーンの撮影なので格好も薄着でめちゃ寒です雪雪雪ダッシュ(走り出すさま)

夜まであるのでホッカイロを体の至るところに忍ばせて乗り切ります手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


さっきお昼にスタッフさんたちにバレンタインのチョコあげたら喜んでいただけてよかったぁうれしい顔黒ハート


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ラブレターコメント返信ラブレター

◆しおかわあゆりちゃん
ありがとうハート
横町は見た目勝負ですウッシッシぴかぴか(新しい)
でもおいしくできたようれしい顔グッド(上向き矢印)

◆たっつーさん
テレパシー届いてよかったぁほっとした顔揺れるハート
チョコもらえたんですね目がハート!ぴかぴか(新しい)
もちろん私もあげた一人ですよねウッシッシハートたち(複数ハート)


◆かべみづきちゃん
大量生産バンザイ黒ハート
みづきちゃんにもいっぱいももこの愛届けたぞウィンク揺れるハート


◆親分になれるかな?さん
初コメント&マイアミー登録ありがとうございますハート
いきなりびっくりさせちゃいましたウッシッシexclamation&question
私、お菓子作りは大好きなんですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
これからもたくさんコメントなどよろしくお願いしますウィンク!ぴかぴか(新しい)


◆きたにゆりちゃん
わぁーい嬉しいっうれしい顔揺れるハート
ゆりお姉ちゃんは作ったぁ目がハート??


黒ハート武井咲黒ハートさん
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
あげていなくてもきっと友達からもらったりしたんじゃないでしょうか目がハート
どちらにしろバレンタインってなんか盛り上がりますよねうれしい顔るんるん


◆T.surfさん
ありがとうございますハート
差し上げることはできませんがテレパシー送ったの届いていると嬉しいですほっとした顔揺れるハート

雪ヤバいですねげっそりダッシュ(走り出すさま)
今朝は大丈夫でしたかがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


◆Bikellyさん
たくさん作っちゃいましたぁウッシッシグッド(上向き矢印)
おいしそうですかわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
本命には…内緒でウィンク黒ハート


◆魔神ブーさん
こんにちはぴかぴか(新しい)
バレンタインはハッピーに過ごしましたようれしい顔るんるん
毎年、大量生産するために半日以上かけて愛情込めて作ってます手(グー)ハート

テレパシー届いてよかったぁ黒ハート
おいしかったですか目がハートexclamation&question

魔神ブーさんも雪にお気をつけて
ファイティーンっパンチ揺れるハート


◆ましゅたろうさん
オラはぁもぉお菓子やさんば始めんべかうれしい顔ひらめき!笑

バレンタイン企画のスイーツラリー激アツですね目がハートハートたち(複数ハート)
和のスイーツも大好きです揺れるハート
抹茶とか大好きなのでほっとした顔ぴかぴか(新しい)

箱根スイーツも気になります目がハート!!


◆まるみるさん
テレパシーちゃんと受け取って下さってありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
あ、それと、ももちゃんって呼んでいただいて大丈夫なのでよろしくですウィンクハート


◆サックマンさん
わぁー目がハートハートたち(複数ハート)
ハート型のチョコだあ黒ハート
ありがとうございますアニキ目がハート!ぴかぴか(新しい)

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



ではでは
後半戦頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント



おはよう(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

昨日は[雪結晶]雪の残る寒い中、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

身体に忍ばせたカイロは役に立ちましたかぁ~ウッシッシ

春~夏の撮影で薄着だったみたいだから、風邪など引かないようにね指でOK

それではでは(^-^)/お仕事頑張って下さ~い[力こぶ]

魔神ブー 2011年02月16日


お久しぶりですほっとした顔

最近コメントできなくてすいませんがく~(落胆した顔)

バレンタインのチョコ美味しそうでしたわーい(嬉しい顔)

お菓子作り上手なんですねハートたち(複数ハート)

羨ましいですexclamation×2

雪大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)

転ばないように気をつけて下さいね泣き顔

ロケお疲れ様でしたexclamation

これからも雪にも寒さにも負けずに頑張って下さいウッシッシ

蓮華 2011年02月15日

長丁場のロケ、おつかれさまでありマス☆

ベタ雪、嫌いだじゃ!
青森の雪が恋しいのッス♪
ただ、冬の下北半島北岸(大間~風間浦)は、暴風雪がヤヴァイ・・・。

抹茶、まっちゃ、マッチョ!
ッて、ワシは何が言いたいのだ?(笑)

夜中とか 朝方は 道が凍結してたりするから
コケないようにねウィンク

サックマン 2011年02月15日

コメ返ありがとうございますウィンク手(チョキ)

チョコもらいましたょうれしい顔ハートたち(複数ハート)
そぅいぇば、雪ヤバかったですょねげっそり

お仕事頑張ってください目がハート揺れるハート

T.EMI 2011年02月15日


青森県人もビックリでしたかふらふら

予報が無かっただけにビックリですよねげっそり

昼間は天気良かったし暖かかったから、ロケ日和だったのでは?
レフ板もキラキラだったっしょわーい(嬉しい顔)


本命には…微妙なお答え冷や汗
まっその辺は…おいおい冷や汗

Bikelly 2011年02月15日

MOMOチャン、こんばんは(^o^)ゞ

いえいえ、貰うのは全て『義理!!』デスよ(^-^;

本命からは、昨日・・・まあ、ナイショと言うことで(笑)(^^)

まだ、後半戦、続くんダァ・・・大変だネ・・・でも、頑張って

下さいネン(^o^)vまたネ!!

トモッチ☆ 2011年02月15日

仕事頑張って下さいほっとした顔
運転は無事でした指でOK
今日は休みで海へ波車(セダン)行ってましたグッド(上向き矢印)
ビーチ一面真っ白[雪結晶]な銀世界[雪結晶]波はありNiceな一日わーい(嬉しい顔)
夜は寒くなるから風邪ひかないようにexclamation×2

T.surf 2011年02月15日

テレビで見ました。

東京の雪 凄かったみたいだね

オイラんちも雪だったよ

オイラんちも10日からの5日間で4日も雪降ったよ

マジ 雪国だよ

mamorukun 2011年02月15日

 お疲れ様です。お身体には気をつけて頑張って下さいませ。また楽しいお話お待ちしています。m(__)m アリガトォ

2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/