童心

この前撮影で一緒だった犬のぬいぐるみ芽

見たことあると思ったら

以前日記に載せたIKEAの顔面衝突犬

のサイズ違いでした手(パー)どんっ(衝撃)

くたくたしててかわいいなぁリボン



昨日は東京にいたんですがすごい雪でしたね雪

寒いのはイヤだけど、

真っ白になった道を見ていると

なんだかルンルンでしたるんるんムード

普段から子供っぽい私ですが

童心にかえりました猫揺れるハート

雪国の人はこんな気持ちにはならないのかな?






お知らせですチューリップ


昨日14日発売の週刊ギャロップに

競馬予想TVの記事が掲載されていますウマるんるん

まだ確認してないんですが私も載ってるようですわーい(嬉しい顔)

よかったらみてみてくださいグッド(上向き矢印)



あとこのオフィシャルブログ以外にもブログやってるんで

お暇なときによかったら覗いてみてくださいあっかんべー


フジテレビ「競馬予想TV!」
http://blog.fujitv.co.jp/keibayosoutv/C3012.html

ラジオ日程「夜のトレード酒場」/みんなの外為SNS
http://minkabu.jp/blogs/242409











スペードお返事スペード
>タンマさん
小林さんもおっしゃってました「売れるよ!」「一個400円で」って猫2ムード
高っ!どんっ(衝撃)笑 最近番組回収率も上がり調子で良い傾向ですね王冠

>ガキさん
2月14日、こうゆうイベントは複雑ですよねもうやだ~(悲しい顔)わたしはお菓子をたくさん作る日としてしか認識してませんでした手(パー)
いつか私がバレンタインイベントとかやることがあればよかったらいらしてください、ハッピーをお分けしますよ~ウィンクもみじ

>ロビンフットさん
お酒飲んで寝るの気持いいいですよねとっくり(おちょこ付き)ハート
私も疲れているときに飲むと結構な確率で寝ます指でOK
私は外ではビール、家では果実酒が好きですリボン
これが好き!っていうお酒ありますか?

>とるさん
GⅠフェブラリーS!盛り上がりますねグッド(上向き矢印)
また見に行こうかな~ウマお互いがんばりましょうぴかぴか(新しい)

>RYOさん
お菓子作りは大好きで慣れているんですが、
ぴょんぴょんを書くのは慣れていないので
なかなか時間がかかりましたペンギンあせあせ(飛び散る汗)
車でお出かけの際にはスリップに、
歩いてお出かけの際にはすっころびにご注意を足

コメント

株とか競馬はやらないんだよなぁ・・・
銘柄が多すぎて・・・

出張 2011年02月17日

お気遣い大変感謝しています。もし今度バレンタインイベント等が有った際には宜しくお願いします。・ぬいぐるみ本当に可愛いですね!男性のおいらが持つのは気がひけますが。・関東地方の大雪は気象予報士でも予測できず、『とくダネ』のあまたつさんと『スッキリ』の予報士の方が謝罪されてました。

ガキ 2011年02月16日

自分も、雪が降ると聞くとなんだかテンションが上がりますわーい(嬉しい顔)

サワー系をよく飲みますねexclamation
ライムサワーが、あればひたすらそればかり飲んでいますウッシッシ

ロビンフット 2011年02月15日

あやのさん、こんにちわ。
先週の共同通信杯、また4着でしたね。。。(笑)

4着を当てるなんてなかなか出来ることではございません。
いずれ導入される、5連単馬券ではあやのさんが女王になるかも!?
(4着固定で(笑))

キッチ 2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡