●らっぴんぐぅ~●

眞琴ですっうまい!ハート


今日の朝に昨日作ったドーナツのらっぴんぐぅ~指でOK指でOK指でOK
をしたよっ黒ハート


近くの100エンしょっぷでかわいい袋かってきたのだぁ~♪

100エンしょっぷ使えるっ!!!


お父さん、弟、おばあちゃん、おじさん、いとこ、近所のおじさまたち、前のバイト先の社員さん・・・

などなど配ってきましたウッシッシグッド(上向き矢印)



皆よろこんでくれてよかったですハート



ホワイトデーが楽しみだなっ黒ハート
なーんてあっかんべー





リボンお返事リボン
トモッチ☆さん
毎度、投票ありがとうございますっ揺れるハート
そうか~トモッチさんみたくもてちゃうと逆に大変exclamation&question
でもでももらえないより全然いいですよ!
弟もお父さんも私とお母さんからだけだ~・・・って
何かおちてたしバッド(下向き矢印)
でもチロルチョコでも嬉しいですよね目がハート
基本私はメンズもだけど、普段お世話になっているひととかに
配るから手作りで簡単なもの。
そしてちょこだけにちょこっとだけ渡してます★
やっぱりお返しとか逆に気をつかわせてしまうかもですもんね!
ブランドものとか・・・大本命ですねそれは目がハート指でOK




親分になれるかな?さん
はい、ドーナツ!なかなかおいしくできましたあウィンク指でOK
商品化は・・・ちょっとまだまだかな冷や汗
でも、嬉しいです。ありがとうぴかぴか(新しい)
意外と?お菓子作るのは好きなんですよーウッシッシ
あとは、よくパイを焼きます!
アップルパイとかちょこぱいも黒ハート






のびたさん
きゃ~のびたさんが会社に向かっているとき
私爆睡でしたね~笑
現物はもらえましたかウィンク
味や見た目も大事だけど、
一番わハート黒ハート
気持ちですよねっ!
がんばって手作りしたってとこが伝わればいいんですうれしい顔



mamorukunさん
はっぴーばれんたいん!!
終わっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
ほんとー自分で食べてた~ナイス突っ込みありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)
自分でとまらなくなって2,3個食べちゃいましたよ笑




T.surfさん
確かに~ちょこをつける前は
駄菓子屋さんにうってたあのドーナツみたいなかんじでしたウッシッシ
小さいほうがかわいいし火も通りやすいとおもって
ミニサイズにしたんです揺れるハート







投票、よろしくです★
エントリーNO.10 まこっちゃん

http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

いえいえ、貰うのは全て『義理・・・』ですヨ(^-^;

まあ、楽しいイベントだから、それも良し!!

じゃないですか(笑)(^^)本命からは、昨日・・・

ナイショですヨ(笑)(^-^)しかし、イベント・・・

とは言え・・・女の子は、昨日は大変ですよネ(^-^;

なのに、MACOっチャンは今日も!?

お疲れ様でしタッ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月15日

日付は変わりましたが、なんとかありつけました〓

結構、おいしかったです。でも、手書きのメッセージに「パパだ〜いすき!」だって!

父親になって嬉しいと感じたホワイトバレンタインでしたヽ(´ー`)ノ

のびた 2011年02月15日

 色々、お菓子作り得意なのですね。素晴らしいです。何か得意技があると人生自信持って過ごせますね。毎日お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月15日

 商品化までいけたらいいですね。私も商品化になるまで苦労しています。
出来れば、お金と仕事に頼らず独立出来たら素晴らしいと考えています。
継続は力なり。目標にして頑張ります。でも、考え方ずれてるかも知れない。(._.)オジギ

2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠