●雪やこんこん●

こんばんわぁ、まこっちです手(パー)

ねずっちのマネしてみたわーい(嬉しい顔)



ねずっち、すごいよね!!
ほんといつもうまいもんねっ!!
ねずっちみたいな得意技ほしいな~うれしい顔ハートたち(複数ハート)


雪めっちゃふったねexclamation
わくわくしちゃうね黒ハート


まだ外にでてないのよ~ん。
明日の朝がたのしみ目がハート



リボンお返事リボン


親分になれるかな?さん
おぉ!毎日投票してくれる宣言でたー!!
すばらしいです黒ハート感謝!
お父さんと、仲良しですわーい(嬉しい顔)




まるみるさん
一日一票運動!!それ、最高です目がハート指でOKわら
皆さん、よろしくです黒ハート
まるみるさんも釣りやるんですか?
私、お父さんいないと釣りできない子なんで・・・
色々教えてくださいほっとした顔さくらんぼ




Alphonseさん
こんばんわ★
歩くパワースポットですか~ぴかぴか(新しい)
なんかすごいありがたいニックネームをもらいましたねうれしい顔
そうなったらほんとにいいけど・・・ハートたち(複数ハート)
私、つりの仕掛けてつだっただけで
お父さんいないと何も出来ないのです・・・笑
もっと釣りについて勉強しないとですぅウィンク



のびたさん
かに座~かに座~かに座~
・・・・ドキドキしました?笑
娘さんがいるんですね!いいな~ぱぱとお買いも黒ハート
なかよしなんですねっうれしい顔
私もお父さんがいないと釣りわかんないですよあせあせ(飛び散る汗)
でも釣りはお父さんの唯一の趣味なので!!
昔は家族総出で釣りにいきました猫2





オラニエさん
そうなんですよねー
釣り行きたいけどめっちゃ寒いんですよね。。。
うちの場合大体海釣りで船にのるんで
最低2時間はかえってこれないし覚悟が必要ですがまん顔
明日釣りに行く予定が・・・お父さんの仕事の関係で
だめになちゃいました~ちょっと先に伸びそうです考えてる顔





aoiさん
わーい!!投票ありがとうございます目がハート指でOK
おっさかなさん、もっともっとたくさんうちにいますよ~笑





アングラーズアイドル2011に出場してます!
投票よろしくお願いします★

エントリーNO.10のまこっちゃんです^^


http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

MACOっチャン、こんばんは(^o^)ゞ

バレンタイン、お疲れ様でしタネ(^^)

MACOっチャンは、存在自体が『得意技!!』なんだから、

イイじゃないですか(笑)(^-^)いつも明るい、陽気なMACOっ

チャンで、居て下さいネ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月15日

 今日も投票します。私は親父といくさをしています。大砲と機関銃で撃ち合っています。なんてね。お疲れ様です。

2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️