コメント

洒落た盛りつけですね。

ちょっと食べてしまうのがもったいないような。

でも作り過ぎたらいつでも受け取る準備は出来ていますからね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月15日

本格的に作られたんですね♪

パッケージは恒例の百均?(笑)

こずみん 2011年02月15日

恋愛百景見てからファンになりました☆


初めて書き込みさせていただきます!



ショコラ美味しそうですね(>@<)
自分はバレンタインデーなのに図書館で勉強してました笑


渋谷さんは同世代なので頑張っていただきたいです!!

これからもコメントさせていただきますね☆

ルーム 2011年02月15日

バレンタインデーきーっす♪は、もはや世代を超えた
バレンタインデーソングですよね。僕は、ちょっと前に
コンサートでポップに歌っていた、平井堅さんの歌声が
耳に残っています(笑

飛鳥さんのフォンダンショコラは、マジに素敵です。
お世辞ぬきに、芸術的です☆飛鳥さん、流に乗って
と言いつつ確信的、本気モードですね(笑 綺麗です!!

aosan 2011年02月14日

あすかさん、ショコラ、おいしそうですね。

また、今度、電話でショコラの予約入れますので、
私の分もよろしくお願いします。笑。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中