ぴかぴか(新しい)" />

ただいまー走る人ぴかぴか(新しい)

こんばんはっ揺れるハート
今日も東京では雪が降りましたね~雪!帰り道、見事に滑った梅本です泣き顔!

昨日、ゼミ合宿が終わり秩父から帰って参りました~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いやぁ、めちゃくちゃ寒かったーっ!!!
でも素敵な雪景色がみれましたよ目がハート!

ゼミ合宿では、来年のプロジェクトで酪農家の方々と一緒に活動させて頂くので、そのキックオフとして酪農体験をさせて頂きましたほっとした顔!
生まれたての仔牛を見せて頂いたり、仔牛にミルクをあげたり、乳搾りをさせて頂いたりと、牛達とたくさんふれ合ってきました猫揺れるハート


牛乳が出来るまでの過程や酪農家の方々の熱い想いを知ることができ、とても有意義な合宿を過ごすことができましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


さてさて…
今日はバレンタインでしたね(*^-^)ノ揺れるハート
皆様素敵なバレンタインを過ごせましたでしょうかー(長音記号2)猫exclamation&question

私はというと…、
今日もゼミの集まりがあって、なかなか時間が作れず、まさかのこれから作ります冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
バレンタイン終わっちゃうよーう冷や汗2失恋

でもでもっ、明日は友達にたくさん会うので、日頃の感謝の気持ちを込めてみんなに配りたいと思います猫るんるん

上手くできるといいなぁー手(チョキ)揺れるハート


ではではっ
寒い日が続きますがお身体にはお気をつけて下さいほっとした顔揺れるハート

~コメ返~
◇Bikellyさん◇
秩父では少し積もりましたよっ雪ぴかぴか(新しい)
合宿が続いたので、ちょっと疲れ気味でしたが体調は崩しませんでした手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございます猫揺れるハート

◇mamorukunさん◇
銀世界(・∀・)!!とっても綺麗だったんでしょうね~ヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)
私も久しぶりに見る雪に少しはしゃいでしまいました(*´∀`)黒ハート

弓道部目がハート!?
とってもカッコいいじゃないですか~うれしい顔揺れるハート

弓道は全くやったことはありませんが、アーチェリーは何度かやったことがあります目ひらめき
見た目は似てる気がするんですが、やっぱり全然違うんですかね(・・;)?

◇レディオヘッドさん◇
The Nylonsの曲はやったことないですねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
割とJ-POPを歌うことが多いです猫!

◇のびたさん◇
のびたさんはテニスサークルだったんですねテニスぴかぴか(新しい)
私も中学時代はテニス部に所属していました黒ハート!
確かに私も今、とても充実していますわーい(嬉しい顔)!

私もコメントを頂けてとても嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます(о>ω<)ハートたち(複数ハート)

◇りえさん◇
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)!
とっても充実した合宿になりましたうまい!ムード

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
アカペラをやっている人じゃなきゃ、バンドっていったらギターやベースかなと思いますよね犬あせあせ(飛び散る汗)
合宿、頑張ってきましたよウィンクさくらんぼ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ムード

◇ゆうPACKさん◇
奈良にお住まいなんですね~猫!東京は少し降ったぐらいみたいですひらめき

呼び方は…
何でも大丈夫ですよ猫2ぴかぴか(新しい)(笑)
美優さんでも美優ちゃんでも!あっ、梅本さんはなんだか距離を感じて寂しいので嫌かもです…泣き顔(笑)
でも梅ちゃんと呼んでくれる友達もいるので梅ちゃんでも大丈夫です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆうPACKさんが呼びやすい呼び方でお願いします猫揺れるハート

◇prideさん◇
ありがとうございますうまい!!
やっぱり歌は楽しむことが大切ですよねほっとした顔るんるん私も歌う時には気持ちを込めることを忘れずに歌いたいと思います(o^-')bぴかぴか(新しい)

コメント

こんばんは~。

おつかれさま~。俺も昨日は雪で大変だった!車、会社に置いてきたからね。酪農ですか。あんま詳しくないですねえ…。

呼びやすい呼び方ですか。じゃあ美優ちゃんでいいかな。ホンマは美優って言いたいんだけどね(笑)

ゆうPACK 2011年02月15日


お疲れさまでした手(パー)

なんか…カル○スのCM思い出しました冷や汗


牛さんたちには何かとお世話になってますからね手(パー)

得意のアカペラ聴かせたら、乳の出も、肉の質も良くなるかもよグッド(上向き矢印)
なんか…野菜とかで、音楽聴かせると美味しくなるなんて聞いたことあるしわーい(嬉しい顔)
試してみる価値アリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし…どう言ったゼミなんだろう冷や汗2

本命チョコ…間に合ったかな冷や汗

Bikelly 2011年02月15日



おはよ~(^-^)/
ぴかぴか(新しい)みゆうちゃんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ゼミ合宿お帰りなさい&お疲れ様でしたm(_ _)m
ゼミ合宿テーマ『酪農』ですか~[牛]

なかなか普段では体験出来ない事できたのでは[人差し指]

知り合いが北海道で養豚ブタ場やってますよウッシッシ市場には出て来ないブタで、なかなか美味しいですよ決定

バレンタイン[チョコ]作成は上手くいきましたかぁ~ウッシッシ

それではではわーい(嬉しい顔)お出掛けの際には足元足に気をつけてねウィンク

魔神ブー 2011年02月15日

コメント返しありがとうございます。

酪農体験されたんですね。

酪農は今かなり厳しい現実に直面していると思いますが、TPP参加が正式に決まれば廃業せざるを得ない酪農家もたくさん出て来るでしょうね。

本当にこの国の政府は何考えているんだか…。

まぁそれはともかく、チョコもらいたいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月15日

お疲れ様ですm(__)m

オイラんちも今日も雪でした。

10日から5日間で4日雪降ってます。

こんなん初めてだよ

明日の朝凍結しなきゃいいんだけどね


弓道とアーチェリーは全然違うよ

違いを言い出したら時間がないので止めときます(笑)

mamorukun 2011年02月15日

合宿お疲れ様でした!滑ったみたいですけど
怪我とかは大丈夫ですか?もしアレだったら
埼玉の次は、新潟に「滑らない歩き方合宿」をやりに来ませんか?(笑)
歩く以上に、雪上でダッシュ可能ですよ!!
融け始めていますが、積雪で1階が地下
2階の部屋の窓が玄関になっている地域とかもありますよ。
僕は春休みで帰省しているのですが、田舎最高ですよ!

バレンタイン・・・高3で終わりました!!
2/13も2/14も僕にとっては同じでした。1/365日です!

pride 2011年02月14日

お帰りなさい!
酪農体験は大変そうだけど、楽しくできたようで良かったですね

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)テニスサークル時代は昭和の話になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

チョコ作り頑張ってください、余ったらくださいね手(チョキ)

のびた 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪