加圧トレーニング!


こんにちは!



私、、、産後の体重があと4キロ戻らずに苦しんでおりますふらふら




母乳で育てていますが母乳ダイエットどころか、食べたものを蓄える仕組みができたような…冷や汗


まぁその分、きっと食べてしまっているのでしょうが、



今はまだ母乳なので(言い訳?)健康的に痩せたい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




けど、子連れでなかなか運動も出来ないし、めんどくさがり屋の私は、



最近、加圧トレーニングをはじめてみました。




加圧トレーニングは一回に30分程度の運動でいいのと、




なんといってもこどもを連れていっているので、(スタジオの先生方が考慮してくださって…)



それがとても助かります!!



次男君も私と一緒にハイハイのトレーニング中です('-^*)





加圧トレーニングのあとは有機酸素運動を兼ねて、



2人のこども(長男15キロ 次男10キロ)を乗せて3駅分走ります。



がしかし、電動自転車で! 笑




まだまったく体重は減らず…ですが、



マイペースに産後ダイエット頑張ります指でOK




なにかいい簡単ダイエットあれば教えてくださいねウィンク

コメント

子育て真っ最中  焦りは禁物 母乳で育ててるのなら 益々焦りは禁物だよ

電動自転車はいいけど 子供さんがまだ小さいから勝手な動きでバランスをくづしやすいから注意しなくちゃね

なみへいオヤジ 2010年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^