沖縄2日目は

沖縄生活2日目、一件目は焼き物を作る窯があったり、その工房で作られている、焼き物が売られている所に行きました(^o^)


最初の衣装はこちらの、ビビッとなカラーの衣装でした!
川原麻衣ちゃんはサングラスでカッコいい系です〜


色々な焼き物を見させていただいて、沢山の素敵な器を見れて、美的センスが磨かれました!!
一つ一つ色みが微妙に違ったりして、手作りの物の温かさを感じます!

私が気に入ったのは、このブルー系の焼き物、飾りとして置いても、素敵ですよねぇ!!


なみへいオヤジさん
オリオンビールは昨日頂きました☆
まさに沖縄満喫しております!

t0oshiさん
ありがとうございます!もう少し沖縄でお仕事しながら、沖縄日記をかいていくので、楽しみにしててください!

鈴木麻里ちゃん
沖縄そばおいしいよね〜☆私も大好き!体も温まるし!
豆腐ようとゴーヤチャンプルーも久しぶり食べたけど美味しかったよ〓
海ぶどうも♪あっ!!写メとるの忘れてた!!!

コメント

沖縄は あちこちにガラス工房があったけど 焼き物やってる所もあるんだぁ

色が沖縄らしいね

なみへいオヤジ 2011年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/