コメント

聞くところによると東京の方結構降っているそうですね!
北海道は…これから溶けてくる頃かな?あったかくなってきましたよヽ(○´∀`)ノ
風邪を引かないように気をつけて下さいね!

あ!あとハッピーバレンタインでした♪───O(≧∇≦)O────♪
食べ過ぎにも注意ですね(笑)

dog! 2011年02月15日

まさか今日雪が積もるとは思わなかったですよね。
降り出したのも知らなかったからびっくり。
帰り道、滑って大変でした(^^;
今夜は寒いので風邪等気を付けて下さいね^-^

kyou 2011年02月15日

凄いexclamation×2かなり積もってますよね(>_<)
大雪注意報も出てるしあせあせ(飛び散る汗)

寒かったり暖かかったりで、ほんとエボくん気温差に体調崩さないでくださいね。

ではでは最後に(≧∇≦)
ハッピーバレンタイン黒ハート

テクテク 2011年02月14日

雪、積もってきましたね!
まだふかふかしてて夜の雪は綺麗です ゚~☆:.。・^*☆~゚
でも明日は大変そう;;;
新井くんもあったかくしてくださいね!

そしてハッピーバレンタイン♪
食べ物の差し入れはNGとのことで残念ですが……
熱い♡ だけはいつでも贈っています♪
私は寿里くんと同じ16日が誕生日なので、この季節は
なんとなく嬉しい気分♪

2011年02月14日


兵庫県も雪が沢山ふって
かなり積もってます(´・ω・`)
少しあったかくなってきたと思うと
またいっきに寒くなったりと
体調管理をするのがとても大変な
時期ですが風邪などひかないように
お体にお気をつけください*

さゆりそ 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!