ライブ情報!" />

改名黒ハートライブ情報!


頭の中はお花畑
こんにちわ猫私です(笑)

今日は発表したいことが
あるのですexclamation×2
実は私、
今日から改名致しますひらめき
新しい名前は~

一条花香桜

です揺れるハート

はなちゃんって
呼んでくれたら嬉しいです揺れるハート黒ハート
大好きなお花っぽくなって
はっぴーるんるんるんるんるんるん

私の尊敬する
バレエの先生にも
ハナさんがいまするんるん

これからはこの名前で
頑張るので
どうぞよろしく
お願いしますがまん顔
そして是非
覚えてくださいっハートたち(複数ハート)

一条花香桜



もっかいゆいますよう!!

いちじょーはなかウッシッシ揺れるハート



今日はバレンタインですねるんるん
私は手作りブラウニーを
相方さゆりんと
声楽の先生と
事務所で今日マネージャーさんに
渡してきました揺れるハート
スタジオいったのに
バレエの先生には
渡しそびれちゃった泣き顔
明日渡そっとるんるん

ライブ来てくれたら
来てくれたかたにも
あげちゃうかも・・・揺れるハート(笑)

でも練習時間足りなくて
やばば泣き顔やばば泣き顔やばば泣き顔
頑張らねばがまん顔ハートたち(複数ハート)

写メはまいほーむな
バレエスタジオでライブ練中の
私たち黒ハートと、
ベビーチェアに座る私揺れるハート
イヤホンイヤリングしてる私ウィンク
さゆりんとMT中
おふざけしたら
止まらなかったのげっそりぴかぴか(新しい)(笑)

あっ、名前は

Sugar黒ハートICE

一条花香と山田さゆり
コンビでするんるん

@上野ブラッシュ
18:00~OPEN
18:30~start

でる順番はまた
詳細がわかり次第
書きまーするんるん


hana♪

コメント

なみへいオヤジさん黒ハート
心境の変化では
ないですうまい!ひらめき
これからもっともっと
頑張るための準備ですウッシッシ
これからも仲良く
してくださいねるんるんるんるん

 はななん 2011年02月25日

ドドンパさん黒ハート
ご指摘本当にありがとです泣き顔揺れるハート
私まったく気づいてなかったげっそり
コメントがなければ私きっと
ライブ終わるまで気づかなかった!
いつかはなさゆに
会いに来てくださいねんウッシッシムード

 はななん 2011年02月25日

親分になれるかな?さん黒ハート
こんなことも
あるのです猫2手(チョキ)(笑)
名字は何個かから
マネージャーさんに
選んでもらいました揺れるハート
なのにお互いまだ
慣れません(笑)

 はななん 2011年02月25日

Bikellyさん黒ハート
はなちゃんって
さっそく呼んでくださって
ありがとです揺れるハート
不思議な気持ちで
まだ慣れません(笑)
これで頑張りますがまん顔揺れるハート
これからも宜しくです黒ハート

 はななん 2011年02月25日

何か心境の変化でも?

なみへいオヤジ 2011年02月15日

すごいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)是非はなちゃんのライブみてみたいなグッド(上向き矢印)ウッシッシ でも日にちかいてないよね? さゆさんとのコンビでがんばってねグッド(上向き矢印)ひらめきウィンク

ドドンパ 2011年02月15日

 エッツ、そんな事出来るのですか?
お疲れ様です。頑張って下さいませ。m(__)m アリガトォ

2011年02月14日


一条花香さん…はなチャンるんるん

今日から改名ですか…exclamation×2
自分には一生無いことかもしれないですからね冷や汗

どんな気持ちですか?

頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

Bikelly 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪