Happy Valentine`s Day♪"

皆さんはチョコ貰いましたか??うれしい顔
Have a nice Valentine`s Day揺れるハート

ということで、話は変わりますが・・・。
私は、昨日・一昨日と、旭化成のお仕事(西日本マラソン応援モータースポーツ)で延岡に行って来ました飛行機

マラソン走る人を生で見るのは初だったので、とても興奮してしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆さんの力強い・迫力のある走りを見ることが出来き、貴重な体験をさせて頂きましたexclamation×2うまい!楽しかったです指でOK

その他にクルージング船の計画も立てて頂いて…綺麗なさんご礁ぴかぴか(新しい)を見ることが出来ました!!!初めての"赤いさんご"ぴかぴか(新しい)感動しました--目がハート
Wakkeyさんが丁寧に説明して下さいましたexclamation

夏は最高な時期晴れだとおっしゃっていたので、皆さんも是非、古江港波をWakkey号でクルージングしてみて下さーいるんるん

カメラ写真は、宮崎名物!!チキン南蛮のキャラクターですわーい(嬉しい顔)

コメント

旭化成発祥のまち延岡でのお仕事お疲れさまでした。
そして、忙しい中、朝早くからクルージングに参加していただき
ありがとうございました。

4月には延岡大師まつり、5月にはゴールデンゲームズイン
延岡があるので、ぜひまた延岡にきてくださいね!

とくに5月のGGNは、熱気に包まれた会場の雰囲気が最高に
いいですし、会場のゲートのすぐそばには地鶏の炭火焼の
お店なんかも並ぶのでとっても楽しいですよ。

それでは、これからも応援してます!!お仕事がんばってください。
           
              NAN BAN TRY&チキなん番長

2011年02月16日

どうもこんにちわ!
バレンタインチョコは義理を1ついただきました~

宮崎までお仕事ごくろうさまでした。
とてもいいところだったみたいですね。
機会があれば古江港クルージングしてみたいと思います。

この前、「世界の超人大集合」?みたいな番組で
長身の女性がオスカープロモーションを訪れたとき、
きえさん映ってましたね!バッチリ決まってましたよ!

オレリア 2011年02月14日

お仕事お疲れ様です。

チョコはもらえませんでした。

うぅっ。

(T ^ T)

まぁ、それはともかく、チキン南蛮のキャラクターがいるとは知りませんでした。

( ̄◇ ̄;)

レディオヘッド 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」