一番好きなオフ

ご利用いただけない文字列が含まれています。お手数ですが、表現の変更をお願いいたします。
NGとなるキーワード:バ○,ヤ○キー

どうも〜!
beamie事務局からダメ出しされまくりの所属タレントです!

昨日は久々のRelaxデイでした☆
私にとってとても一番大切な時間です☆
そう、化粧もせず何にも考えず、何もしないでダラダラ過ごす日です(笑)

目指せ月一ですが
最近は全く時間がとれず…有り難いことですよね!

朝は大好きなパンケーキ焼いてブラックコーヒーで体を起こして
ベッドでDVD三昧ですヽ(´▽`)/

途中コンビニとレンタルショップにお菓子とDVD調達しにいったけどそれ以外はゴロゴロ♪

しかし一日ゴロゴロも結構疲れることに気が付いた!

DVD五本観ましたからね!
あー早く
『バンパイア・ダイアリーズ』
のレンタル始まらないかなぁ。
マイブームが起こりそうな海外ドラマなんです。

海外ドラマニアですのでレンタル中のものは結構観ましたが最近は
『カリフォルニケーション』
というちょっとお○カなドラマに手を出しましたが結構笑えます。
好きとかじゃなく笑えます。

しかし洋モノばかり観ていたので(言い方がなんだか…。笑)
邦画も観ようと
『僕の初恋を君に捧ぐ』
を借りてみました。

いやー作品の善し悪しはどうであれ
泣かせる映画でしたね!

ふと初恋を思い出しました。
幼稚園の頃鼻水垂らしながら車で遊んでた彼
元気かな?

ヤ○キーになったって事実かな?
そうであれば

私の初恋を君に捧ぎません。


さて幸せなRelaxデイを終えて
本日バタバタと過ごしていると


今日バレンタインじゃん(οдО;)


っていうことに気が付いた24歳のバレンタインの夜。

ミシェルと
明日安くなった
チョコもさぼろ。
大好きなワインと合うチョコさがすぞ。

家でゆっくりコメント返しますのでまた更新します!

浜園みか☆

コメント

インパクトがどれくらいあるかわからない・・・
いつ起こるか分からない・・・
でも確実に起きるのは
決算に向けた日本のレパトリ

出張 2011年02月17日

あら!何かすいません姐さん、チョコなんて用意してもらっちゃって…
オスカーライブ終りにでも遠慮無くちょうだいしますわ

丸猫 2011年02月16日

いっそのことミシェル氏に習ってオール英語で書いてみるとか(笑)

ひでぼぅ 2011年02月15日

みかさん

なんだかおしゃれなオフを過ごしているようですね。
イメージと合わない!ただ、そのギャプがいいんですよ。
特に女性はね。

私の場合は平日がお休み(?)=(FX専業)なので、
ゆったり出来る場合は、為替レートを見つつ、本や新聞、
雑誌を読んでいます。
BGMはitunesのジャズラジオかBloombergTVです。
優雅に思えるかもしれませんが、為替の材料集めや資料
作成etc.で1日があっという間に終わってしまいます。

7連敗から巻き返して3連勝中の北条でした。

北條 誠 2011年02月15日

NGとなるキーワード:バ○,ヤ○キーに加えて
ブルマも○ル○になりそうなもんだけどなぁw

nocchi 2011年02月14日

こんばんわ、みかさん★
久し振りのオフ、満喫出来たみたいでよかったですね♪
(画像の表情もリラックスした感じですね☆)

・・・片や僕は、昨日は風邪っぴき真っ只中でずっと寝込んでました凹
(別の意味でオフ。笑 ちなみに風邪はようやく治りました♪)
そして、夜は何故か日曜洋画劇場に釘付けになってました・・・

普段は洋画あんまり観ないんですが、結構面白いもんですね。笑


2011年02月14日

浜園みかさん

オフが月一ないんですか?? 凄い。。。

一番右の写真、ワインのテイスティングしてるんですね。
どんなワインがお好きですか?いいのありましたか?

チョコに合わせるのなら、ちょっとビターなチョコとシャンパーニュ
がいいですよ(な~~んて)

ドクター 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV