st...

バレンタイン
あなたにチョコを
あげンたいン黒ハート





チョコ何個もらいましたか?わーい(嬉しい顔)

私からもーっ★\(^^)/
オスカーっ子なんで、ガーナるんるん






.....φ(・∀・)

チューリップ高壁試問さん
前回コメント返事すいません‥、レモンはフランスが名産地ですかわーい(嬉しい顔)?私も色んなところに行ってみたいでするんるん私には荘厳さはありませんが帽子すきです黒ハート


チューリップ六連星さん
帽子とおそろい‥まいぼとーるの蓋!言われてみればわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ありがとうございました~☆


チューリップ保田さんの味方さん
まいぼとーるにはコーヒーいれるんですね♪私はいろいろいれますわーい(嬉しい顔)ちなみに今日はゆず茶がはいっております!!あったかいぴかぴか(新しい)


チューリップマイケルさん
餃子のフルコース!!おいしそうですね~黒ハート私は市内しか運転できないので気軽には行けないです(゜∇゜)運転慣れないので..


チューリップナノデスロイヤルさん
まだ熱いのに飲んで、舌をよくやけどしてします‥ダッシュ(走り出すさま)おっちょこちょい同士ですね(゜∇゜)?、わーい(嬉しい顔)


チューリップレディオヘッドさん
スピード、全然勝てなかった記憶がありますわーい(嬉しい顔)見てる時でも、はやさについていけないです(´∀`)


チューリップまるみるさん
餃子おいしいですよねるんるん好きな食べ物ランキング1位ですexclamationまたいろいろ更新しますねわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederderci
  北 裕子

コメント

3つ貰いましたー 当然、友チョコ的な
でも、3つとも手作りだから、気持ちが入っててうれしいです
おいしくいただきましたー

北さんのブログは、シンプルで奇麗で居心地が良いです

逆さガーナを差し出す白黒の北さん
きょうもすっげー素敵ですよ!

2011年02月15日

そう言われてみると、レモンの名産地って、何処だろう?と思い、調べてみました。

世界最大のレモン産地は、カリフォルニア州だそうです。

そして、レモンの原産地は、なんと、インド北部のヒマラヤの方なのだそうです。

ちなみに、南フランスにあるマントンという街では、毎年、レモン祭が開催されます。

高壁試問 2011年02月15日

戴きました チョコ2つです~ (^_^)v

酒好きじゃないのに なぜか?お酒のチョコばかりでした~♪?

あっ 裕子さんからのガーナチョコ入れて
戴きました チョコ3つです~

ありがとうございました~♪♪

六連星 2011年02月15日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。

また、チョコもさることながら、今日のモノクロの
写真、とても素敵です。
ゆうこさんの魅力が、3倍位、アップしていますよ。

チョコの話は、、、今日はよしとしましょう。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月14日

すみません・・・前の日記のコメントできませんでした  

休みの日はクラブに行ったり遊んだり・・・勉強はだるいからしません

ちなみに今週の休日はチョコをもらえるか少しドキドキしてました(笑)

今学校から帰ってきて、結果はあまりもらえませんでした

来年はもっと頑張ろう!!

椎名 2011年02月14日

昨日、チョコいっぱい貰いましたよ~。

娘2人から手作りチョコ、嫁さん、お袋
近所のおばさん、従兄弟の嫁さん、弟の嫁さん。
微妙なメンバーからばかり(^0^;)

娘が一生懸命作ってるのは 微笑ましかったです。

ちなみに 我が社は、従業員の義理チョコ禁止にしております。

マイケル 2011年02月14日

チョコもらえませんね。

周り男ばっかりだし。

チョコなんか…チョコなんか…。

欲しいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!