CHU黒ハート" />

黒ハートCHU黒ハート


ハッピぃ~バレンタインっ黒ハート!!


ということでご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ももちゃんです猫手(チョキ)



今日は女子にとっては特別な日ハート!!
バレンタインデーです目がハートハート


毎年、オリジナルのバレンタインスイーツをたくさん作って
友達やお世話になっている方に渡しているので
今年も頑張りましたうれしい顔exclamationぴかぴか(新しい)

写メ載せてみたけどいかがですかね猫2

写真①デコレーションクッキーと焼きチョコと文字入りのチョコなどなどひらめき
写真②ガトーショコラひらめき


すでに姉の彼氏さんと私の仲良しの友達に渡したらすごく喜んでくれて嬉しかったですうれしい顔ハートたち(複数ハート)


今年もたくさん作れたので
明日の現場でお世話になっているスタッフさんたちに渡そうと思います手(グー)


いつも応援してくださるマイアミーの皆さんには写メでしかお届けできませんが
日頃の感謝の気持ちを一人ひとりにテレパシーで送りますウィンク黒ハート

受け取ってね黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハートHAPPY VALENTINE's DAY黒ハート
CHU黒ハート揺れるハート


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
いつもコメントありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
たっつーさんはチョコもらえたでしょうかわーい(嬉しい顔)
バレンタインは女性にも男性にとっても楽しみな日なんですねうれしい顔るんるん


黒ハート武井咲黒ハートさん
いつもコメントありがとうございますハート
本当に嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
黒ハート武井咲黒ハートさんはだれかにチョコあげるのかな猫2揺れるハート


◆ましゅたろうさん
微妙にご無沙汰でしたねうれしい顔ひらめき
そうそう、今日は江ノ電スイーツラリーの最終日…って知りませんでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
バレンタインが最終日ってことはバレンタインのスイーツもたくさんありそうですね目がハートぴかぴか(新しい)


◆シュウレくん
さ…さすがです先輩目がハート!
食べ切れなかったら手伝うよウッシッシ指でOK

…って軽トラの意味~ふらふら
取りに来てくれるならあげるよ猫2


◆リュウさん
手作りもいいけどデパートで売られてるチョコって本当においしそうですよね目がハートぴかぴか(新しい)
私は毎年友チョコを大量生産してますウッシッシひらめき


◆サックマンさん
青森の雪は東京よりサラサラしてると思います雪ぴかぴか(新しい)
東京はちょっと積もってもすぐ溶けてベチャベチャになっちゃいますよねふらふらダッシュ(走り出すさま)

あ、バタバタしすぎて背中に羽が目がハートあせあせ(飛び散る汗)
ってうれしい顔手(パー)
もぉーサックマンさんおもしろいんだからぁうれしい顔!!ハートたち(複数ハート)


◆魔神ブーさん
カレーはたくさん作ってたくさんいただきましたよレストランぴかぴか(新しい)
おいしかったですハートたち(複数ハート)
得意料理はパスタ系ですねひらめき
カルボナーラはよく作りまするんるん

バレンタイン大作戦頑張りましたよぉウッシッシハート
魔神ブーさんは奥さんなどからもらいましたか目がハート

私からもいつもファイティンをくれる魔神ブーさんに感謝の気持ちを届けますほっとした顔揺れるハート

今週も
ファイティーンパンチ揺れるハート


◆Bikellyさん
毎年この時期は14日に向けてバレンタイン準備のスケジュールを組んでおります手(グー)ひらめき

確かに男性にとってはちょっとチョコが食べたくなって買おうとしても気がひけるのかもしれませんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆mamorukunさん
本当はファンの皆さんに届けたいのですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)
気持ちだけはちゃんと届いていますかねほっとした顔揺れるハート


◆まるみるさん
たくさん作りましたよーウッシッシグッド(上向き矢印)
写メ載せてみましたがいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)ひらめき

チョコはお届けできませんが、
まるみるさんにも私から日頃の感謝の気持ちを届けますほっとした顔揺れるハート


◆まいさん
失敗しても素敵なチョコを作ろうと頑張るまいさん、乙女ですね目がハート揺れるハート
まいさんは誰にあげるのかな猫2揺れるハート


◆トモッチ☆さん
バレンタインは本命がいてもいなくても私には恒例行事なので毎年気合い入っちゃいますうれしい顔!ぴかぴか(新しい)
ホワイトデーのお返し、あんまり意識することがないですが楽しみですね目がハートるんるん

最近のももちゃんは遊びで大忙しで常に誰かといますウッシッシるんるん

明日はきっとトモッチ☆さんのデスク(?)には大量のチョコがあるはずですウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

連休最終日、楽しんでくださいねハートたち(複数ハート)


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



それでは皆さん
素敵なバレンタインを…揺れるハート

BIG LUVハート
FROM MOMOKO猫ハートたち(複数ハート)

コメント

ももぴょーん!には
アチキが チョコをあげましょう


St.Valentine ∧ ∧
      (^ο^ )
./ ̄ ̄V ̄ ̄\⊂ノ
| (二〓二ヽ |J
|\/ノ|ノ)\/|
`\∥\ /∥/
  \ Y /
   \|/
     ̄

サックマン 2011年02月14日

ももこさん、チョコ、おいしそうですね。

また、コメ返、ありがとうございます。
そして、テレパシー、届きましたよ。
ほんのりチョコの味がしました。。。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月14日

ンだはぁ、ももちゃサお菓子屋サ始めンだかぁ?(笑)

お忙しい中でのコメ返、ありがとうございマス☆
江ノ電スイーツラリーは、バレンタイン企画でしたぁ。
でも、ワシは【和】に重点を置きました♪
次は箱根スイーツに挑戦!?



こんばん決定わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

バレンタインデー[チョコ]黒ハートいかが、お過ごしですかぁわーい(嬉しい顔)

先程から空から[雪結晶]雪がぁげっそり

あれだけの数[クッキー]作るのは大変でしたねげっそり
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

あっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)からのテレパシーが黒ハート黒ハート黒ハートご馳走様でしたm(_ _)mウッシッシ

それではではわーい(嬉しい顔)明日も[雪結晶]雪かなぁ~げっそり

お仕事&プライベートと頑張って下さいね指でOK

ぴかぴか(新しい)ももちゃ~ん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)
桜ファイティ~ン桜

魔神ブー 2011年02月14日


スゴいわーい(嬉しい顔)
たくさん作りましたねわーい(嬉しい顔)
美味しそうですグッド(上向き矢印)

果たして…本命には?わーい(嬉しい顔)

Bikelly 2011年02月14日

可愛い仕上がりですグッド(上向き矢印)
もらえないのは食べれないのは残念涙
また雪雪降ってますね[雪結晶]明日の朝、気をつけないとです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

T.surf 2011年02月14日

コメ返ありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)


ぃゃ、あげてないです冷や汗

チョコ上手ですねウィンク手(チョキ)

T.EMI 2011年02月14日

メッチャ上手ハート
食べたーい\(^o^)/るんるん

 きたにゆり 2011年02月14日

 初コメントになります。よろしくお願いします。
とっても美味しそうです。凄いですね。いきなりびっくりいたしました。
参りました。(._.)オジギ

2011年02月14日

黒ハート大量生産うれしい顔exclamation×2
かわいー目がハートぴかぴか(新しい)
私もももちゃんの愛黒ハート欲しいー(長音記号1)泣き顔ハートたち(複数ハート)

 かべ みづき 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/