バレンタイン黒ハート☆" />

黒ハートバレンタイン黒ハート


作りましたよーうれしい顔exclamation×2

クッキーとチョコレートケーキショートケーキぴかぴか(新しい)

今回我ながら美味しく出来たと思う目がハート手(チョキ)

パパとお兄ちゃんにも大好評でしたわーい(嬉しい顔)王冠ぴかぴか(新しい)

よかったーグッド(上向き矢印)ウッシッシ

みんなにあげたいー黒ハート黒ハート黒ハート

みんなの欲しいー黒ハート黒ハート黒ハート←笑

みなさん、素敵なバレンタインをウィンクぴかぴか(新しい)




私はレッスンブタぴかぴか(新しい)









☆まるみるさん☆
お待たせしましたーうれしい顔exclamation×2
バレンタインプレゼントですあっかんべープレゼントぴかぴか(新しい)
手元にお届けできないのが残念ですバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

いえいえほっとした顔お役に立てたでしょうかがまん顔
まるみるさん、もんじゃデビューしたらぜひ報告してくださいねうまい!晴れ
感想ききたいです目がハートぴかぴか(新しい)

そしてひらめき御出身わかりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
富山なんですね猫ぴかぴか(新しい)
雪、すごいですか?雪
東京も朝、ぱらつきましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございますうれしい顔exclamation×2
嬉しいです涙ぴかぴか(新しい)
もっとお仕事のご報告出来るように頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)
では、またるんるんるんるん




☆味月☆

コメント

みづきさん、チョコ、とてもおいしそうですね。

みづきさんのチョコを届けてくれようとしている、優しい心は
十分伝わりましたよ。ありがとうございます。

また、こちらは、今日は、つい先ほどから、雪がちらついて
います。
今晩、沢山積もらないといいのになぁ、と思っています。

最後になりましたが、日記、楽しみに見ていますので、
お時間の有る時に、また更新して下さいね。

それでは、風邪などひかないよう、また、みづきさんに
とって、明日もいい日でありますように☆

まるみる 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★今年もありがとう★
★大人〜理想と現実〜★
★ぼー★
★秋、気分★