ハッピーバレンタイン

先日の競馬予想TV!の収録時に

バレンタインのお菓子を配りましたショートケーキ



ぴょんぴょんクッキーと

ラムレーズンクリームのクッキーと

ブールドネージュ(←無印とかによく売ってるやつ)


を作りましたリボン



もぅハロウィンかなんかのように

ハッピーバレンタイン!って言いながら配りまくりました猫2

こういう行事だったっけ?笑



たーくさんお菓子作ってお菓子屋さんになったみたいで

楽しかったーうれしい顔るんるん











スペードお返事スペード
>ガキさん
給料日前の救世主ですね!
わたしも井内さんにのっかとけばよかった~
今回はのり間違えた 笑
東京競馬場すっごくキレイでしたよグッド(上向き矢印)気分良いですムード

>出張さん
今週はイギリス中央銀行インフレ報告があるので
利上げが近いとみて、円ポンドー5!
でも競馬と違って為替はなかなか当たらないので
あまり期待はできないかも・・・読めない~がまん顔

>ロビンフットさん
新宿のウィンズがけっこう賑やかだと聞きました王冠
横浜もたくさん人いそうウマるんるん
お酒は弱くはないんですけど、
すぐ顔が真っ赤になっちゃうんですよ~ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

コメント

もし直近で金利の上昇を狙うなら「カナダ」だと思います。
景気もいいし、オイルサンドもある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%...
イギリスの金利上昇を狙うより、日本のレパトリを狙ったほうがいいと思います。
http://www.forexchannel.net/glossary/repatriation.html
イギリスは「公開書簡」でゴメンナサイするかもしれません
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E8%9E%8D%E6%94%BF%...

出張 2011年02月17日

ぴょんぴょんクッキーかわいいexclamationわーい(嬉しい顔)表情が沢山あって楽しいですねるんるんでも、作るの大変じゃなかったですか!?

今日は夜から雪がスゴいですねあせあせ(飛び散る汗)雪明日は凍結して道路が滑りそう(^^;
お互い気を付けましょう~ほっとした顔

RYO 2011年02月14日

こんばんはほっとした顔あやのさんが作ったお菓子食べたいですねわーい(嬉しい顔)食べられる方々が羨ましいです涙今週はフェブラリーS、是が非でも当てたいですわーい(嬉しい顔)

2011年02月14日

ぴょんぴょんクッキーいいですねexclamation

横浜も結構いますねexclamation

自分は、顔にはでないんですが、寝てしまうという癖が…冷や汗

ロビンフット 2011年02月14日

バレンタインチョコはもう15年程頂いたことがありません!2月14日は毎年寂しい1日です。

ガキ 2011年02月14日

ぴょんぴょんクッキーかわいいですね!競馬場で売れるかも?!あやのさんのプレゼントのおかげで、予想家の皆さん全員ハッピー(的中)になった気がしましたが?

タンマ 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡