えみりハートはぴヴァ黒ハート" />

ハートえみりハートはぴヴァ黒ハート

ハッピーバレンタインデーわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)


タイトル、
バースデーぢゃないのでちゃんと下唇甘がみした「ヴァ」にしました(笑)


そんな
左足くじきーなげっそりエミリーナですたらーっ(汗)


朝から
小さい発泡スチロールみたいなものがマンションから落ちてきて、

「あれ?ゴミが降ってきた?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


と思ったら細かい雪でした(笑)


(´‐ω‐)



今日はバレンタインデーですねぇハートたち(複数ハート)


女子から男子にチョコレートを贈るきっかけを作ったのが森永製菓さん?らしいですけど


最近は
男子から女子にチョコレートを贈るのを流行らせようとしているそうですぴかぴか(新しい)


そんな逆チョコ黒ハート

やってみたら流行の最先端にいけるかもしれませんよウッシッシ(笑)



さて私はお仕事ですのでまたあとで~わーい(嬉しい顔)手(パー)




…どこかの誰かの告白が上手くいきますよーに…黒ハート




と願ってあげる私えらぃ( ̄∀ ̄)るんるん





ハート高山えみりハート

コメント

レディオヘッドさん

ついでなんですかっふらふら(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年02月14日

そうですね。

告白する人達の想いがかないますように。

そしてそれどころではない人達の所にも等しく幸せが訪れますように。

あ、ついでにえみりさんの所にも。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした