コメント

阪神キャンプ取材寒い中お疲れ様でした。

取材されているのを偶然見かけてびっくり!

写真&サイン頂きありがとうございました。

感激しました。

明日のデイリー楽しみにしてまーす(笑)

あっきー太 2011年02月14日

買ってないから大丈夫。というか、買ってたとしても大丈夫。弘美ちゃんに対して怒るなんてことは絶対にありません。可愛いから全てOKです。明日買いますね~。(^O^)

にゃぽ 2011年02月14日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

何?なんやて~!笑
また!ボケかましてからに?笑

虎さんファン以外は、めっちゃコケはったんやない?!
真正直で純粋なファンの心をもてあそんでからに。笑

もう元気の出るランチタイムやから、気分一新しょッ!笑

けど、今日のランチはめっちゃ凄いねんで!笑
手作りバレンタインランチやねんから。
めっちゃ自慢入って、ごめんね~ごめんね~!笑

ところで弘美お嬢様♪
本命チョコは、もう渡しはったんでっか?!

エヘヘ!テッテレ~!笑

午後も元気に行くっちゅねん!

勘★助 2011年02月14日

そんなにあやまらなくても大丈夫ですよ。

新聞記事なんて差し替えになることも良くありますから。

事情さえわかれば問題なしです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!