●で・・・出来た!!●


こんばんわ・・・・ぢゃなく・・・・

おはよの時間だよね・・・笑


やっとこできたよー!!



ドーナッツハート



ちょこを半分つけて、ぱらぱらしてみました★



味もまぁまぁおいしかたですあっかんべー指でOK


こんな時間にドーナツたべちゃったあせあせ(飛び散る汗)



明日になったらラッピング~指でOK



応援してくれている皆さん、投票に協力してくれてる皆さんに
あげたいなーハートたち(複数ハート)


眞琴の愛・・・とどけーっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート







届いた??笑





よし、寝ますっ!!


おやぷに~猫2


リボンお返事リボン


mamorukunさん
no!no!HAIR+わね、メンズの濃ゆい~毛にも全然使えるんだよっ!
きっと買ってるひとでメンズのお客さんも多いよ^^♪
ほんとつるつるになるからメンズにもお勧めひらめき



しゅうれ
テレビショッピング?
QVCの仕事かな?



まるみるさん
はい、これから愛用するよていです♪
今日も投票してくれたんですねー
ありがとうです・・・うれしすほっとした顔黒ハート



親分になれるかな?さん
きわどいシュート・・・申し訳ないっす!笑
そうですよね~ちょっとつっこみづからったかも!
でもおすすめです、にゃは黒ハート




かとう みほさん
そうなんだ~これから減っていくのを
実感するのがたのしみ~るんるん





Alphonseさん
う~ん・・・脱毛器つきの携帯ダッシュ(走り出すさま)
あったらおもしろいですねうれしい顔指でOK
たしかに携帯にみえますねー
でも携帯よりか全然ちいちゃいんですよ★




投票、よろしくです★
エントリーNO.10 まこっちゃん

http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワるんるん

携帯電話写メのドーナッツ食べてる眞琴さん黒ハートカワイイ&チョコドーナッツぴかぴか(新しい)美味しそうぴかぴか(新しい)ですねグッド(上向き矢印)指でOK

って僕達にドーナッツをあげたいとかるんるん
眞琴さんのその優しい気持ちが情け容赦なく嬉しいでするんるん

眞琴さんの黒ハート愛・・・届きました(*/∇\*) キャ るんるん

2011年02月14日

子供の頃を思い出す感じなドーナツグッド(上向き矢印)
美味しそうほっとした顔

T.surf 2011年02月14日

 驚きました。めっちゃ上手そうなドーナツ。商売できそうな出来上がりですね。食べたくなりますね。m(__)m アリガトォ

2011年02月14日

オハヨー!!

で・・・食べるんかいっ!!(笑)

今日はバレンタインだね

頑張って渡して下さい。

mamorukun 2011年02月14日

おはよう手(チョキ)

明け方までお疲れ様。うまそうな唇じゃなくて、ドーナツだねわーい(嬉しい顔)

自分も昨夜、子供の友チョコの試食しましたふらふらいちおう、パパとラッピングしてありましたがわーい(嬉しい顔)

気持ちは届きましたよ、後は現物待ちです(笑)

では、よい夢を、自分は、会社にむかってる所です電車

のびた 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー