●なにが出来るかな~^^?●

こんばんわぁームード

眞琴ですウィンク黒ハート


今日は日記かくひまがなかったよーあせあせ(飛び散る汗)
一日さぼってしまたー冷や汗2



今、明日のバレンタインに向けて・・・
お菓子をつくっていまーす揺れるハート


さてさて・・・何を作っているかわお楽しみっ★


まだ、ほっとけーきみっくすと卵と、牛乳をまぜまぜしてるだけ
だから出来上がるまで先が遠いけど・・・冷や汗2


がんばりまーすあっかんべー指でOK



リボンお返事リボン

Alphonseさん
コメント、ありがとうございますウィンク
はい、無事に弟が合格できて、ほっとしました!
さっそく勉強道具をすべて捨てて、
公立高校受験をひかえた友達にお守りを作ってますようれしい顔
弟は野球で甲子園を目指したいとのことで私立志望ですが。
夢はでっかく!!ですから・・・^^笑
オリジナルグレーズドとクリーミーチーズ
ためしてみまーす♪





しおかわ あゆりちゃん
そうなんだよね~たらーっ(汗)お母さんも、お父さんもいつも困ってるよ。。
私も反抗期あったけどね、男の子はもっと大変かも冷や汗
でもまー最近は落ち着いてきて
高校生にむけて毎日るんるんたのしそうだようれしい顔
男子高だから、彼女が出来るか心配してるけどね笑




いとうゆきのちゃん
ゆきのさんっ!!!毎日投票していいんですよっ!!!!
むしろしてくださいっ黒ハート!!!笑
よろしくおねがします目がハート指でOK




親分になれるかな?さん
今日も投票、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
あの写真のケーキ、とってもおいしかったですウィンク
私も紅茶大好きです~
でも、ミルクティーわあんまり飲めないです・・・
ストレートがすきですウィンクハートたち(複数ハート)



mamorukunさん
コメントありがとう!!
うん、弟はほっとしてますねわーい(嬉しい顔)
ただ、公立志望のお友達がいるから
自分だけまだはっちゃけられないっていって
せっせとお守り作ってますよexclamation
それが男の子と思えないくらい上手で!!
あとで写真のっけますね★
って・・・・ブラコンですみません揺れるハートわら





アングラーズアイドル2011に出場してます!
投票よろしくお願いします★

エントリーNO.10のまこっちゃんです^^

リンク先:http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

 きっと美味しいはずです。いや、絶対に美味しいはずです。頑張って下さい。お疲れ様です。投票しておきました。m(__)m アリガトォ

2011年02月14日

MACOっチャン、こんばんは(^_-)-☆

バレンタインデー、女の子は大変ダネェー(^-^;
でも、男子もホワイトデーは、大変なんですヨ(^-^;
バレンタインデーに、チョコでも有名どころのモノ
を貰うと、出費がかさむし・・・ましてや、チョコでは
無くて、ブランド品なんか貰っちゃうと・・・ガビ~ン
!?状態に、なるんダヨ(^-^;だから、ハッキリ言って
、私はバレンタインデーが、コ・ワ・イ・・・(^-^;
もう、バレンタインデーは『チロルチョコだけ!!』と
憲法を改正するベキだネ・・・(^-^;

ところで、投票、今からしておきますネ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー