はじめて

東京競馬場に行ってきましたウマるんるん

やっぱり生の競馬は迫力がありますねちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)



ターフィーくんがいたので、ぱしゃりカメラ

サンリオが作ったキャラなんですってショートケーキかわいいハート


東京競馬場に行って感動したことが

たくさんありすぎるので

これからブログにちょこちょこ書きますね鉛筆



最終レースまで見てターフィーショップに行って

スタッフさんたちと飲みに行きましたビールハートたち(複数ハート)


楽しかった~わーい(嬉しい顔)るんるん











スペードお返事スペード
>タンマさん
予想家さんたちのお話は相変わらずハイレベルで
ついていくのは大変ですふらふら
特に水上さんの話しぶりに圧倒されます、
現場では詐欺師みたいって言われています 笑
がんばりますパンチ

>ガキさん
小倉延期になっちゃいましたね~
でも3日間も競馬を楽しめると思えばラッキーウッシッシムード

>RYOさん
本当ですよねexclamation&questionお馬さんもたまにお腹壊したりしますし、
今日暖かかったけれど、寒さ対策はいつも万全にしましょうね芽
あと少しであったか~い春ですウィンク桜

>ロビンフットさん
いつもありがとうございますリボン
少しづつですが出演中の緊張がとれてきましたわーい(嬉しい顔)
ウィンズ行ったことないんですよね~
どこの行かれたんですか??

>じぃじぃじさん
昨日の放送はみんなばたばたしちゃいましたねブタ
東京競馬場は寒いと聞いていて完全防備で行ったら
思いのほか、お日様が出てあったかかったです晴れ

>とるさん
ベルシャザールは一緒に撃沈でしたねもうやだ~(悲しい顔)
わたしも今日一緒に競馬を見に行った
スタッフの何人かも期待してたので、みんなでうなだれてました 笑

>出張さん
為替ネタあり!ありですよ!というかしたいです王冠ムード
情報交換しましょ~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コメント

東京競馬場いいですねぇ~exclamation

自分は、WINS横浜に行きましたよ手(パー)

昨日は、ナカヤマナイトウマのおかげで少しだけど、プラスになりました手(チョキ)

あやのさんは、お酒強いんですかexclamation&question

ロビンフット 2011年02月14日

今は為替は休む時期かもね・・・
4週間分ためこんでおいた
経済ニュース(テレビ東京のニュースファイン)の
ビデオを見なおしたけど
ニュースでは2月になってから
全く為替の話がでなくなりました・・・

出張 2011年02月14日

今週も『京都記念』で井内さんのメイショウベルーガからのワイド(⑤-⑫1点勝負)で、給料日前財布の中身が無い中中身が3倍以上になりました!大変感謝しています。・『共同通信杯』は締め切られましたが、買わなくて正解でした。・まだ関東の競馬場には1度も行けてないので(京都・阪神は一度行きました)行ってみたいです。

ガキ 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡