★茜★

今日は★Dr.伊良部一郎★の3話です\( ̄∀ ̄)/

今回も茜と一郎はケンカしてますょ〜!!

子供みたいな夫婦喧嘩(笑)


ぜひ見てくださぃね↑↑


写メは徳重さんと『ぷっすま』に出たときのもの(^-^)

組体操したり、ポートボールしたり、久しぶりの運動は楽しかったです♪


制服も着たんだぁ♪♪

放送は15日みたぃ↑↑



それとねっ!!

今夜の『行列のできる法律相談所』に、いつもお世話になっているちょっと変わったカメラマンの野澤さんが出ちゃうのですΣ( ̄□ ̄)!


なぜだぁー!?

もしかしたら私のコメントも使われるかもしれないらしく・・・

さらに野澤さんが何をしゃべるのか・・・
気になるーー!!!!


野澤さんにはたくさんの伝説があるんだょ(笑)

私も絶対見まっす\(^ー^)/





昼間は暖かいのに夜って何でこんなに寒いんだろ↓↓


暖かいお布団にくるまりたい・・・( ̄∀ ̄)


みんなは風邪引いてないですか??

コメント

ファンを気使う幹恵さん、良いですね!

羊羹 2014年07月12日

こんばんは~揺れるハート

幹恵ちゃんの体操服姿すごくかわいかった~目がハート

これからも頑張って下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

2011年02月18日

日付が変わって発売日になったのでDVD-BOXの感想を書き込みます。

「嬢王3」DVD-BOXの特典映像見ました!

まずはQ&A100問。
一所懸命答えている幹恵ちゃん、可愛かったです。(*^。^*)
私も質問を投稿したのですが、何を聞いたらよいかわからなかったので、ありきたりな質問になってしまいましたが、その私の質問にも答えていただきありがとうございました。m(_ _)m

ぶっちゃけ女子会トークは2部制だったのですね。
幹恵ちゃんが出演した回は大人しめでしたが、もう一方の回はピー音連発ですごい内容だったので、それで分けたんだなと納得しました。
でも、どちらの話もキャストさんの素が垣間見られてとても面白かったです。

今回も幹恵ちゃんの寝顔映像がありましたね。
とても可愛いかったですよぉ~♪(^.^)
その時、共演者さんにリアル杏藤舞と言われてたのも、原幹恵&杏藤舞ファンとしては嬉しかったです。

いろいろ特典映像がある中で私が一番嬉しかったのは、【感涙!号泣!クランクアップ集!!】でした。
昨年DVDが発売されたあと、「嬢王 Virgin」の掲示板に、クランクアップ時の映像を収録して欲しかったと感想を書いたのですが、それがさっそく実現して嬉しかったです。
幹恵ちゃんの泣き顔、綺麗でした。

そういえば、「嬢王3 DVD-BOX」の特典映像に番宣スポット集が入っているとなっていますが、これってどこに入っているのでしょうね?
私はまだ見つけられてません。(>.<)

あと、2月27日のイベント整理券は3回分ともにゲットしましたよ!
もちろん幹恵ちゃんが3回とも参加するからなんですけど、整理券ランダム配布の中、意外と若い番号を入手できて良かったです。
これで当日は、着飾った美しいキャストさん全員にお会い出来ることになったので、そちらも楽しみにしています。

BAKO 2011年02月18日

こんにちは。更新有難うございます。^^
『行列のできる~』は ちょこっと野澤caさんの出演シーンは観れたんですが、幹恵さんのシーンを見逃してしましました。ううっつ。やってもうた。>< 
今、発売中の「フラッシュ」に 野澤caさんの特集記事が有って、幹恵さんのコメントとグラビアが掲載されていますねぇ。野澤caさんは人によってはそのまんまの状態でテンションが上がるとそうなっちゃうそうなので、幹恵さんは選ばれてるってことですね。(つまり幹恵さんはイケテルって事ですね。)
『Dr.伊良部一郎』は欠かさず拝見しています。茜ちゃんはもうちょっとツンデレな感じのキャラ設定になっていくと、もっと面白いのかもしれない。もちろんツンツンしたままの茜ちゃんも可愛いですが。いろんな茜ちゃんの今後にも期待。
『ぷっすま』は赤ジャージカワユス、制服姿カワユスでした。次回出演する機会がありましたらぷっすま人気コーナーのお絵かき絵心対決かビビり王コーナーでも観てみたいですね。
風邪は引いてませんよ。幹恵さんは大丈夫でしょうか。
あ、あと『411』は買いました。

とうさい 2011年02月17日

ぷっすまみました~ムード

幹恵ちゃんの
制服姿かわいかったよ~ぴかぴか(新しい)

これからも
ドラマやバラエティに
頑張ってください~ウィンクぴかぴか(新しい)

ともき 2011年02月16日

昨日の「ぷっすま」見ましたよ。
原さんの制服姿は、ものすごく可愛かったです。

最近良くTVに出演しているので、自分も嬉しいです!
大学の友達にも、「原幹恵」と言う名前が徐々に浸透しています。
男女関係なく、「原幹恵」は可愛いと言ってます。

これからも、お仕事頑張って下さい。
応援しています!!

ピンクパンサー 2011年02月16日

幹恵ちゃん、こんばんは。

「『ぷっ』すま」見ましたよ。
幹恵ちゃんのセーラー服や体操服姿可愛かったですよ。(^〇^)
運動も頑張ってましたね。

そういえば「『ぷっ』すま」で案内が出てましたが、次回20日放送の「Dr.伊良部一郎」は15分遅れでスタートなんですね。
今まで気付いていなかったので早速予約をやり換えます。

次のテレビゲストは21日の深イイ話ですね。
こちらも楽しみにしています。

寒い日が続きますが、体調には注意してお仕事頑張ってくださいね。

BAKO 2011年02月16日

ありがとう♪
幹恵ちゃんも風邪には気をつけようね!
ぷっすま、楽しみ(*´∇`*)
個人的には絵心クイズが見たかったなぁ(笑)

ゆう.C 2011年02月15日

ぷっすまももちろん観るよわーい(嬉しい顔)幹恵ちゃんの制服姿観たいなぁ~?げっそり

ヒロシ 2011年02月15日

伊良部も、行列もみました!!!
また、ぷっすまも必ず観ます!!!

ナオ 2011年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪