生麦

通過中




駅の名前なんだけど、なんだかやけに美味しそうほっとした顔



麦酒 生 麦酒 …




素敵な駅名だわほっとした顔



そういえば例のイルミネーションも載せましょ!!



とにかくもっともっと

広くあったんですよっほっとした顔!!





本日の仕事は意外にももう終わりましたぴかぴか(新しい)


一緒のリカちゃん(5歳)も天真爛漫でなつっこくて可愛いし、いっぱいチューしてくれますキスマークハート

チュー大好きみたいほっとした顔

スタッフさんも皆優しくてたのし~~です★


千紘の手作りチョコもお菓子コーナーに置いとく作戦成功っ


恐れて手つけないかと思いきやちゃんと開いてたぴかぴか(新しい)

「大人気だよ美味しい!明日もよろしく(笑)」

って言っていただけました~~手(チョキ)


チラホラ、ごちそうさまでしたハートって声かけてくれたし

良かった良かったー ★




なんか待ち時間暇でラクガキしてた絵がなぜか水着ギャルってゆう…

私は思春期のヲタク男子か?



このね、黒ショート、
この感じにしたいんですよ髪型!






★のび太さん

やだわ!のび太さんったら~~! きゃー!(笑)
はじめまして! 最近 やだわのび太さんったら が口癖(?)だったんでなんかニヤけます!

寂しい寂しいパパさんなんですね(笑)寂しんぼ千紘のブログへようこそぴかぴか(新しい) コメントありがとうございます★

可愛い娘さんたちはきっとパパの為に一生懸命チョコ作ってるから寂しくないですよ!

ちなみにうちのパパは確か46歳ですわーい(嬉しい顔)

★mamorukun

マイペースにバタコさんしてまっせ~~ほっとした顔

ほんと貰ってほしいですよダッシュ(走り出すさま)
せいぜいあと3日くらいで配らなきゃ痛んじゃうでしょ~~?
明日の仕事が終わってから明後日までに出来るだけ多く待ち合わせする…!!

怒涛のスケジュールやーー走る人走る人走る人

コメント

こんばんわ!

やだーちひろちゃんたら?って感じですね(^.^)

コメ返ありがとう&お仕事お疲れさんまでした。

さびしい、さびしいパパさんも何とか試食にありつけました

最近の手作りセットはそれなりになんとかなることが
証明されました。美味しかったです(笑)

パパは46歳、辰年かな・・・、私もです。あと1ヶ月で47歳

のびた 2011年02月13日

千紘隊長!(^o^)/

デッサンも イケるんですね(^^)
ショートカット 見てみたいですo(^-^)o

サックマン 2011年02月13日

生ごめ生たまご‼

じゃなくて生麦酒ですか。

まぁ、美味しいですからね。

つまみはアタリメかな?

手作りチョコ評判良かったんですね。

先ほどは失礼致しました。

喜んでもらえて良かったですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー