コメント

!?なにやら遠くに咲いとる!!梅かな?
十月桜という桜。
寄り添う様に咲いていただよ!
そろそろ寒さが和らいでくれることを期待しつつ
おやすみなさい〜

イウォーク 2011年02月14日

春らしい衣服ですね。
ひとめぼれしてしまったのかな?
3月下旬には着る事できると思います。
あと一か月ちょっとの辛抱です。

おれがの 2011年02月13日

由紀ちゃんは元気な笑顔が一番似合うね。

写メの洋服も春先取りで由紀ちゃんが買い取ったのに納得しました。

この洋服を着て早くお出かけ出来る春が来ると良いですね。

ファン歴二年 2011年02月13日

春っぽい素敵な服装ですね。

清水由紀さんは、
『スタイルプラス』や『渡鬼』で着た衣装の中で、
気に入ったものを買い取るなんてことは、
よくあることなのでしょうか?

他の女優さんの場合も、そういうことは結構あることなのでしょうか?

いずれにしても、
気に入った物が手に入って、良かったですね。

まだまだ寒いけど、少しずつ確実に春がやって来ています。

♪北風吹きぬく寒い朝も 野越え山越え来る来る春は
(吉永小百合さんのデビュー曲の『寒い朝』より)

よしけん 2011年02月13日

めっちゃキュートなぶりぶりのポーズ、即KOでやられました!(笑)

服、いいのゲットしちゃいましたね(^^)
凄く素敵な雰囲気で、由紀さんが思わず買い取ったのも納得☆
こういうのって探してもなかなか見つからなかったりするんですよね・・・

大人っぽくてナチュラルな可愛さが由紀さんに似合っていてGoodです♪

aoi 2011年02月13日

今日は前から姉の友達に、eO光の接続して欲しいと頼まれたので行きました、
インターネットの接続は何時もしているので、
すぐに出来ると思いましたが、eOひかり接続は初めてなので、
時間が掛り疲れて帰ったら、
由紀ちゃんのぶりぶりスタイルの可愛い写真を見て疲れも吹っ飛びました!!ありがとう(≧▽≦) 
スタイルプラスで着て気に入ったら買う事も出来るのですね、良いですね!!
今日の服は凄く由紀ちゃん合っていて素敵です♪♪♪
今日の写真も可愛いですが!この服を着た風景&花を背景して撮ったら、
一段と可愛いく素敵な写真成ると思うので、
投稿してくれるのを待っていますから、よろしくお願いします_〆(・ω・)

Sakai GM 2011年02月13日

このポーズねぇ~。

清水由紀としては・・・
どうなんだろう?あっかんべー

モノトーンの服、良いね!

↑ちょっとフォローあっかんべーあっかんべー

runphorinx 2011年02月13日

春のファッションは心をウキウキさせますね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪