書きたいこといっぱい!


空を見上げたら
お花雲があって高まりました黒ハート
今晩はー!私です猫

お花大好きすぎて
そろそろはなチャンに
改名しようと
思ってます桜(笑)


今週の感動した出来事ー!
昨日の話なんだけど
レッスンの帰り道
星がすっごく綺麗で
なんか癒された揺れるハート
今日お仕事向かうとき
雪で真っ白になってる
富士山が綺麗に見えて
きゅーんてした揺れるハート

なんかふとしたときに
こゆ風景に気づくと
幸せな気持ちになります黒ハート

最近ぼーっと
歩いたりすることがなくて
いっつも脳ミソフル回転
させてたんだけど
(だから私めったに
道に迷ったりしない手(チョキ)笑)
脳ミソが疲れてたみたいで
自然を感じて
一瞬ぽけーっとしたら
癒されたのですほっとした顔


今私ね
いろんなことに
全力で動けてる
気がするのほっとした顔exclamation×2

私の一番怖いものは
慣れ!!
慣れて上手に
なっていくのも
とっても大事だと
思うけどがまん顔

私がよく思うことは
いっつも何か始めるときの
最初の気持ちでいたいexclamation×2
強いパワーと希望と
すごいやる気に
満ち溢れてるからほっとした顔揺れるハート

お仕事するときは毎朝
初めてお仕事を
したときの感覚を
思い出すのわーい(嬉しい顔)るんるん

そうすると
パワーが蘇って
くるのです猫

今日も頑張れたー黒ハート
私絶対誉められて
伸びるタイプだ(笑)


あ、昨日の朝の
オーディション受かったようムード
衣装は私のだーいすきな
アレだから
嬉しいーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全部サイズぴったり
だったんだけど
一人一人に合わせて
くれるみたい揺れるハート
来月の健康博ひらめき
ビッグサイトーるんるん

来月は展示会2つ
決まってるよよんわーい(嬉しい顔)
展示会は久しぶりだー猫


あと来週は
地下アイドルデビューするの黒ハート
地下アイドル初ライブ(笑)
詳細はまだ
わからないんだけど
良かったら観に来てー泣き顔ハートたち(複数ハート)
私の相方チャンと一緒だからるんるん
...きてくださいがまん顔揺れるハート
っていっても
最初だから
ちょっと心配がまん顔
これは慣れてきてから
観に来てほしい(笑)

うん!慣れもやっぱり
大事ですねがまん顔ひらめき

長くなっちゃった泣き顔
読んでくれた人
ありがとう揺れるハート

はっぴーふぉーゆうっウィンクハートたち(複数ハート)

写メは最近の私と
オーディションの会場近く
(曇ってるけど
雲より高いことに感動!)
あと相方チャン(笑)

相方可愛すぎる件

またにーん揺れるハート

コメント

nakanaさん黒ハート
えーぜひ観に来て
くださいよう目がハート
ほんとにみなさんに
はっぴーぱわー
届けたいです揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
がんばりまっすぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年02月16日

南栗橋博士さん黒ハート
ありがとですうれしい顔
受かって嬉しいでするんるん
地下アイドルも
頑張っていきまーすムード

 はななん 2011年02月16日

親分になれるかな?さん黒ハート
ありがとです揺れるハート
そうですよねうれしい顔exclamation×2
マリオ見たいに
生きたいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
これからも
がんばりまするんるん

 はななん 2011年02月16日

mamorukunさん黒ハート
書きたいこといつも
いっぱいたまっちゃって
書ききれないのですがまん顔
読んでくれて
ありがとです揺れるハート

 はななん 2011年02月16日

みおちゃんと地下アイドルデビューですかヽ(^。^)ノ
すご~い!!  見にいきたいです

なんだかイベント盛りだくさんですね~
あやなさんに出会う人みんなハッピーになれ~!(^^)!

nakana 2011年02月14日

オーディション受かってよかったね♪
それから、地下ライヴがんばってね

くり

南栗橋博士 2011年02月13日

 とても生き生きしてますね。大変な事もありますが、私は人生をスーパーマリオブラザーズの様に生きています。とらえ方次第で楽しく生きる事が出来ると思います。お疲れ様です。

2011年02月13日

書きたい事いっぱい♪

お疲れ様でした(^o^)丿

mamorukun 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪