コメント

120%越えでかわいいです!

こんどはぜひ眼鏡越しのウインクをお願いします!
根拠はないけど、なんか萌えそうな気がするのでw。

マーカス・ぽん 2011年02月15日

キモッ!!

じゃなくて、カワイイ(*^o^*)

こば☆こば 2011年02月14日

こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
またしてもマスターズに来てくれたんやね!?
ゆきちゃんは水泳界の女神や~(*^0^*)

自分は今回出場してないけど…
来月のマスターズin浜松に出場します!!
そこで会えると嬉しいな~

2011年02月14日

今日は千葉でマスターズのイベントなんや☆

大会新記録はいっぱい出た?笑

俺もレースでたいわ~

ドンキー 2011年02月13日

ゆきさん、お仕事、おつかれさまです。

また、どの写真も素敵ですね。
個人的には、3枚目の写真がベストです。

それでは、今日はこのへんで☆

まるみる 2011年02月13日

イベお疲れ様~!

どれも、カワイイです。

バレンタインは・・・
今年はチョコはゼロだな、きっと。
だから明日は普通の月曜日と思って
過ごすことにします。

ユウテ 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。