コメント

はじめまして!

弘美さんは以前から少し気になる女優さんではあったのですが、本日(15日です)のデイリー紙面を見て一気に好きな女優さんに昇格(笑)。 即こちらに入会させていただきました(*^。^*)。

東京で生まれ育った私ですが物心ついた頃からの阪神ファン。デイリー宅配歴も30年近くなります(現在は電子版ですが)。

これからはタイガース同様に弘美さんのことも応援させていただきますので、頑張ってくださいね。 よろしくお願いします。

BEN 2011年02月15日

おはようさん!弘美お嬢様♪

デイリー即売特別版には、楽しいデートの様子が
紹介されてへんかったで!

めっちゃ気になるやんか!
誰か?聴かせておくれ~!

けど、今年は、アラフォー2トップ!
アニキと下柳投手の気合いのノリがちゃうみたいで
逞しい感じや。

佑ちゃんだけやなくて、虎1の榎田投手も持ってはるに
決まってるっちゅうねん。笑

虎戦士には、キャンプをケガせんと過ごして欲しいな。

ほな!今週も元気にやらかしましょね~!

勘★助 2011年02月14日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

また!元気に怒涛の撮影スケジュール再開や!
久しぶりの白衣の天使さん姿やない。

デイリー紙とにらめっこのおっちゃん状態でも
めっちゃ絵になってはるで。笑

沖縄でリフレッシュも完了して来はったから
元気モリモリさんなんが解かりまっせ。笑

嬉しいお知らせ!めっちゃ了解で~す。

デイリーさんの粋なバレンタイデー特集企画かいな?笑

紙面デートのお相手の虎戦士は?笑

競馬風に予想すると?!笑

本命 ◎ 安打製造男前    背番号  9

対抗 ○ 日本一の下系守護神     22

大穴 × 虎戦士の指揮官        72


さてさて正解は如何に?笑

また夜も冷え込んで来はったので、気いつけてお帰り下さいね~!

勘★助 2011年02月13日

名古屋ではデイリーは名古屋駅の売店ぐらいしか購入できなくて(コンビニ販売は、東海地区ではゼロ)
あとは電子版で契約するしか方法がない状態ですが
その契約も最低1ヶ月分の購読が必須です 
 ドラの私は、あきらめるしかないようです・・・

デイリースポーツ、その昔配達していました。

取っている家少なかったけど。

やっぱり関西圏の方が人気がありますね。

でも同じ専売所にいた専業さんがタイガースの記事読みたさにわざわざ関西からデイリースポーツ取り寄せていましたっけ。

関東版とはやはり内容が違うみたいですね。

う〜ん、弘美さんの記事は読みたいけどなぁ。

どうしようかなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月13日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

はいっ 明日のデイリー絶対に買います。

松下雄一郎さんにヨロシク~!!

mamorukun 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!