あまあま

Happyバレンタイン~~!!!ハートハートハートハート




あらあわてんぼうほっとした顔



明日だわほっとした顔



チョコいっぱい作ったし

パウンドケーキも二種類焼いたよ~♪


モカチョコのとフルーツの★


つまみ食いで胃もたれハート



┐(´~`;)┌



もう、作りすぎて工場みたいなキッチン!




でも甘いのに飽きてもなぜ三時間するとまた欲するの???




今日お仕事で来てるのも「超工場」ほっとした顔ハート


って呼んでるだけの、とこだけどわーい(嬉しい顔)

お弁当いただいてまーす!

魚!

パウンドケーキ食べ過ぎたから軽めのお弁当選んでみました~



チョコありすぎて持ち物重いから

手作り気持ち悪くない方はどーぞ、とスタッフさん達用に置いてこよっかな★

お菓子置き場に、ごっそりほっとした顔


今日は丁度動きやすい格好してるし
控え室でストレッチしてようと思います( ̄∀ ̄)



寒い→暖房→乾燥→ミスト化粧水→乾燥→ミスト化粧水→乾燥→ミスト化粧水…




顔ギトギトになっちゃううれしい顔




千紘さん、おっっきいミスト化粧水と小さくて良いミスト化粧水(笑)ダブル持ちですダッシュ(走り出すさま)

必需!



ただ、

今日も5歳の女の子と一緒なんで可愛くて癒されて

心は潤ってますほっとした顔

↑…うまいこと言った?







てゆうか昨日、見たかったイルミネーションやっと見てきました~~ほっとした顔

チョコ作りなんか考えたら二時間くらいあればいいし1日つぶすことないじゃないかっぴかぴか(新しい)と思って、
行ってきちゃいました★


地獄の寒さでしたが
イルミネーションでっっっかい!いっぱい!

ヘビーローテーションがヘビーローテーションに流れ続けてて

白いシャボン玉がいっぱい飛んでました!



白いシャボン玉はじめて見たーわーい(嬉しい顔)
傘でいっぱい割りましたっ
シャボン玉見ると少年になりますね! 性別変わった!




さてさて

私を知ってる女の子たちは早く私の近くに現れなさいダッシュ(走り出すさま)チョコ持ち歩くの大変よ!!






ワンピース61巻げっとしたのに

読みかけで実家に置いてきちゃったーー

まぢギャフンーー


妹にパクられたーー


「実習に持ってく♪ラッキー♪けどいまオトーが読んでる」


だそうです。


ふざけてる…!!
パパ今までワンピース読んでないじゃん!61巻から読んでわかる訳ないのに!嫌がらせだ!!泣き顔泣き顔泣き顔




今日の待ち時間の楽しみをひとつ失いました~


お絵かきするもーん



ふーん

コメント

ちょっと!!!!!(笑)→レディオヘッドさん

 しばたちひろ 2011年02月13日

美味そうですな。

弁当が…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月13日

相変わらず、バタコさんやね(笑)

近くなら、チョコもらいに行くのにね

ヘビロテ~♪オイラも頭の中走り回ってます(^o^)丿

mamorukun 2011年02月13日

先ほど前の日記にコメントさせてもらいました。
余っているなら一個ください手(チョキ)

うちの次女も5歳です。たまに天使に見えます。天真爛漫ってかんじです
あまり親の悪いとこは真似して欲しくないが、だんだんヤバイですげっそり

のびた 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー