コメント

リボンオムHIDEさんリボン
バレンタインですね~ぴかぴか(新しい)
腕前はゼロなのであせあせ(飛び散る汗)妄想だけでお願いしますひよこひよこ
私にとってもふつうな月曜日ですよ(^^)v

 えんどうやすは 2011年02月14日

リボンまるみるさんリボン
ほんのりコーヒー味で美味しかったですよ(^^)手(チョキ)
天気のいい日にお散歩、のほほんでいいですよね芽私は雨にも関わらず今日もお散歩してきました(^^)

 えんどうやすは 2011年02月14日

リボンハヒフヘホさんリボン
バレンタイン間近で
シロップもハートな気分でした(^_^)vぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年02月14日

リボンたっつーさんリボン
ホットケーキお手軽に美味しいから大好きですひよこ
天気がいいとカラダ動かしたくなりますよね(^^)るんるん

 えんどうやすは 2011年02月14日

今日はバレンタインですね。
手作りチョコレートなんぞ作ったら
恭葉さんの腕前だとさぞ美味しくて、
みためもステキなんでしょうね!!

このホットケーキの写真をみたら
いやでも想像(妄想)してしまいます。

自分はただの月曜日ですが、
ステキなバレンタイン♥をお過ごし下さい!!

オムhide.:*゜ 2011年02月14日

やすはさん、ホットケーキは、手作りですか。
とてもおいしそうですね。
また、いちごのトッピングも可愛いですね。

また、私は、ちなみに、晴れた日は、お散歩
日和です。今日も近所を回りましたよ。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月13日

ホットケーキ美味しそう猫2ハート
なにげにシロップでハートデコ!?ぴかぴか(新しい)

2011年02月13日

おはようございます晴れ
ホットケーキ美味しそうですねほっとした顔

自分も今日は
運動日和でするんるん
あと
買い物日和でするんるん

たっつー 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂