コメント


どうだったかな?
会いたかったなぁ…
また今度o(^-^)o

奈々└├└├ 2011年02月13日

お疲れさま~ほっとした顔
仕事上がりのまま
寝ないで行ったから眠いよexclamation×2
でもヨンヨンの姿をちゃんと見られたから良かったよ(^O^)
今日思ったのは
ヨンヨンって…
強いですね
芯と言うか…
内側から輝いてるよね
可愛いだけじゃ無いんだねexclamation×2
あんまり表から応援は出来ないけど
何時も心は側に居るからね
じゃまたね

2011年02月13日

ヨンヨン黒ハート
お疲れさまでした黒ハート
またヨンヨンに会えてすごく嬉しかった黒ハート元気になりました手(グー)
ヨンヨンとっても可愛い泣き顔そして、りつこさんのコーディネート好きです。お話を参考に春のおしゃれを楽しみたいですわーい(嬉しい顔)

テヒ 2011年02月13日

今日はヨンヨンに会えて幸せでした☆
1番前の出入り口の方の席だったので、入ってくるとき、
手を振ったら「あっ」って言って振りかえしてくれましたね。
ヨンヨンに会うの、今日が4回目だから覚えててくれたのかな?
って、ちょっとうれしかったです。
それとも、ヨンヨンが前に着てた服をきてたからかな?

仲のいいりつ子さんにも会えてうれしかったです。
今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
たくさんのHAPPYをありがとう♪

かれん 2011年02月13日

トークショーおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
ヨンヨンに会えた方たち、うらやましい〜!
私は予定どおり家でチョコ&ケーキを作ったよ。
今、できあがったチョコ達が冷蔵庫で
眠ってる(´-`).。oOzz‥
ヨンヨンは明日のバレンタイン、どんなふうに過ごすのかな♥

2011年02月13日

初めてヨンアちゃんのイベントに参加させて頂きました!
間近でお会いできて感動。ますます、大好きになってしまいました。
これからも応援していきます!

スタイリスト、律子さんのファッションアドバイスも参考にして、これからもコーデを楽しみたいと思います。

とても素敵なイベントをありがとうございました。
手紙、お渡しできればよかったのですが、こちらにお礼を書かせて頂きました☆

ayano 2011年02月13日

トークショー、行きました!2列目の左端の方にいました。

プレゼントと手紙をスタッフの方に渡しました。
手紙を読んでいただけると嬉しいです。

また会えたらうれしいです!

なみ 2011年02月13日

トークショー

行けなくて残念るんるん

次回行きたいよ。。

せめて写メだけでも目目がハート

うっち― 2011年02月13日

トークショーお疲れさまですわーい(嬉しい顔)黒ハート
1番前で見てました(*^^*)
本当に本当に可愛かったです黒ハート

トークショーの時、手紙渡せなくて(>_<)
スタッフの方に渡したので
読んでくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もも(・v・)☆ 2011年02月13日

トークショーお疲れ様ぴかぴか(新しい)

今日は用事あって行けなかった~がまん顔

どんなお話したのかな?

またトークショーしてねexclamation×2

ツッキー 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆